石垣潜水堂窒素抜けました,今日からネッチリダイビング再びぃ。

ダイビングポイント 石垣島『パルプンテⅣ』
kumori.gif
南南東の風 8メートル
波 2メートル
気温 30度
水温 28度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。

台風でのイレギュラビーチダイビングのあと、
我が石垣潜水堂、2日の陸日を頂きまして、石垣島の休日を満喫、、
したわけでもあんましなくぅ、、、船の整備や,台風後片付けなど
雑務にも追われながら,しっかりお昼寝もでけたし,万全窒素も抜けて、
今日からまたまたネッチョリダイビング再開でございます。


お客様は,スーパー常連様、Iさんご夫妻!
前回、,無事旦那様の200本記念を終えぇ、、
明日は、Mさんの200本の予定、、、
ウミウシネッチョリは季節的になんなんでぇ、、
今日はお魚中心!?



062811suzume.jpg062811akanehaze.jpg
アルファスズメダイyg、アカネハゼ

うやぁーー、、、やっぱ,遠くからでもその尾びれが素敵さぁ,アルファさん!
ツムブリは群れるし,グルクマは出るし、
エンマゴチやトゲダルマカレイやハナミノカサゴ、、、
あとは,ハゼハゼ、、、、こんなに,魚撮ったの初めていうてIさんいうぐらい、、
定番物満載の一本、、、

のあとはぁ、、、やっぱり、がぁーーれがれぇーーのごぉーーりごりぃーーと
なりやしたぁ!!!!


062811wb.jpg062811bento.jpg


にゃお!本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
秋刀魚のムニエル
きんぴらごぼう、
トマトとブロッコリィーサラダ、、にキィーウィ!

んでぇーーーーー、イヤァーー久々の会心の一撃でしたよーー。
ぬいぐるみじゃん!完全!
ケブカキンチャクガニ、ゲットだゼェーーー!!!

062811kebuka.jpg062811kobushi.jpg
ケブカキンチャクガニ、コブシガニの仲間

うぅーーーーぅうーーーーーーーーーー、たまらん!
相方発見のコブシガニもたまらん!!!

062811tergipes.jpg062811himehon.jpg
ジガボウミウシもしくは近似種、ヒメホンヤドカリ

変なウミウシも出ちゃうシィ、、やっぱ、
甲殻類,ウミウシとなると,,お熱が出チマぅぜよ!


062811yukinko.jpg062811kani.jpg


ユキンボウシガニ、ケブカガニの仲間


いやぁーー、充実の1日、,また窒素たまったけど、
たのシィでスパイ!!!
ジャンジャンバラバラ手練ダイバーさんが押し寄せる
またネチネチの日々は始まったばかりでごわす!押忍!!



logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月28日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒルギの林と泥ハゼと黄金イモアイス」です。

次のブログ記事は「ほぼ石垣島で200本のダイビングですわな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。