今日はゴッチのフリソデ記念日

  • ダイビングポイント 石垣島『サンゴ畑』他
  • 晴れ
  • 南〜南南西の風 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 30.6度
  • 水温 27.5度
  • 5mワンピースでOK。
  • 船上は暖かいです。日焼け止め必須。
  • Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。


どうも、耳を痛めてるものです。ダイビングにムリは禁物、
本日はおとなしく養生、相方とママとゴッチで北部に乗り合いです。
まいどまいど、Aガーデン、Sさん、Kちゃん、お世話になります。
天気は快晴、べったべたで、すこぶる絶好のコンディション。
とっても癒しの海が広がっていたそうな。。。


って、なんだか、すんごいフレンドリーな、石垣市北部とある魚礁の字波田。くん。



061411azahata.jpg


そうそう、今日のお写真は、ママから頂いておりまんねん。



061311tatekin.jpg061311yukinko.jpg
写真提供/かなめさん

ユキンコボウシは、ドコモだけ実写版だな。
あっマンタもいてるしぃ。



061311manta.jpg


お昼は、がーでんにて、石垣潜水堂特選幕の内!



061311wb.jpg061311bento.jpg


本日は、烏賊じゃが!
牛肉の炒め物、
セロリとレタスの酢の物

って、今日は何と何と、だぁーいぶますたーゴッチが
ガレバで、とってもステキなフリフリを自力で発見!


061311furisode.jpg061311hitode.jpg
写真提供/かなめさん


だから今日はゴッチのフリソデ記念日!!



061311suebsube.jpg061311umiushi.jpg
写真提供/かなめさん



その他やっぱり宝がザックザクと。

帰りしなはご希望のミルミルへ。




061311milmil1.jpg


マンゴーはちょっと割高だけど、、まじうめぇべなぁ。



061311milmil2.jpg


ハンバーガーも絶品です。



061311milmil3.jpg


ゴッチ食べ過ぎ・・・



明日はメンテ、明後日は、川の予定ですたい。





logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメント(2)

うちの作家の村上さんが船で皆さんにお世話になったとのこと。
 有難うございました。

あじゃぱ!そうだったんでごじぇーますか?
ワテは耳を痛めてお留守番だったサカイぃー、、、
お会いしたかったでごわす!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月13日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明けの〜西表島ツアー2011だヨ」です。

次のブログ記事は「パグ犬マキャとゆくぅ〜石垣の川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。