『パンツありますか?』

  • ダイビングポイント 石垣島『KING』他
  • 晴れ
  • 南〜南南西の風 6メートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 気温 30度
  • 水温 26.3度
  • 5mワンピースで大丈夫な水温になってきました。
  • 船上は暖かいです。日焼け止め必須。
  • Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。

連日の晴れマーク、ずっと先まで晴れ予報、、
もう、こりゃぁ、梅雨あけちゃったね,石垣島。
まだまだじりじり、肌がジュジュって,焦げる音がしそうな燦々太陽!
絶好のダイビング日和が続いてますよーー。
今日も元気いっぱいガッツし潜って来たサァーー。

なんかブログの更新にタイムラグが出てきてるのは、
気のせいにしておくんなますぅ。。
ちゃーーんと、追いつきますで5じゃルゥーー。。。

ってぇ、、やっとこれた石垣島、つーー、モッ君登場!
つい先日、あの猛烈台風第2号に行く手を阻まれ、
那覇までは何とかこれてたのに、、、結果的にはぁ、
飛行機飛んだんだけど,,,次の日の仕事もあるシィーーで、
無念のただ那覇来て,,そのまま帰っちゃったってパターン!

だっからよーー、今回は珍しく、羽田朝一の石垣直行便だと
いつもの寝坊乃スケザエモンになっちまうので、前日からの石垣入り!

普通にホテルにモッ君お迎えに行くってなんか、普通じゃないねぇ、
なぁーんて、そのあとは、、
とうとう、最終日になっちまいましたがなぁ、
キング&クィーン!!!
お迎えしテェーーっ、港でファンダイバーチィちゃんと合流!!

もう,かって知ったるメンバーで、、今日は適当にアンカー打っちゃうんだジョー!
な、パターンの,ヤツや!!

んでぇーー、もちもち、ポイント名は
小浜キングと小浜クィーンに決定だがやぁ!
適当にボーーンしてモォーー、、やっぱ、各自見つけてくれるシィ、
(あの,モッ君までキンチャクガニ、見つけてたしぃ)
案外この辺、甲殻類多いから,ス,テ、キ。。



060611himeisoginsp.jpg060611subesubesp.jpg
ヒメイソギンチャクエビsp、スベスベオトヒメエビsp(写真提供/でっちぃちぃ

最近、ちいは、こんな設定に凝ってるみたい。。。


060611sabiurairo.jpg060611umiushi.jpg
エンジイロウミウシ、キャロトトォシードミノウミウシ(写真提供/でっちぃちぃ

連日、キング&クィーンだけのグラサン率が,今日は全員!
将○さまに、敬礼!!



060611wb.jpg060611bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
秋刀魚の焼いたの,ヒジキ、ペペロンチーノ、、うまいずらーー。


キングにも写真もらっちゃったジョーー!


060611nadeshiko.jpg060611zan.jpg060611kani.jpg
ナデシコカクレエビ、ザンジバルボクサーシュリンプ、カニの仲間(写真提供/キングぅ)

クィーンが見つけて、キングが撮る!!
クィーンが鳴らして、キングが来る!!

この二人水中で、見ててもたまらんワーーー!!
(キングの似顔絵、、、さいこー!)


060611minami.jpg060611himeika.jpg060611nagaremo.jpg
ミナミクモガニ、ヒメイカ、ナガレモエエビ(写真提供/キングぅ)

夜は、キング&クィーンと,モッ君人生相談。
ん!モッ君、決断の時だ!

って、港から送ってる時、こそって
『パンツありますかねぇ??』って、へ???何のことぉ?と
一瞬思いましたが、、そうそう、前回,東横インにパンツ忘れたってモッ君、
取りにいったがなぁ。。。しかも、ずっと、送迎カーに入れとったがなぁ。

でも,確か,パンツと水着忘れた言うとったけど、、
終わったあとに受け取って、、、今日は、ずっと、ノーパンやったニョ?
話題尽きんねぇ、、やっぱしぃー!



logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月 6日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイビング日和だぜぇ」です。

次のブログ記事は「石垣島の紫外線に要注意!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。