石垣潜水堂でございます。
久方ぶりにお休みを頂きまして、連日のダイビングでたまった窒素が身体から
ぷっはぁーーーーーー!!って,勢いで抜けてくのが,体感できているかのような
ぐったり、いや、のんべりぃー感が続いております。


052311wb.jpg


ホワイトベースを陸上げし、(なんか,やな感じで台風2号が近づいてるんで念のため、
グルグル固定、、、テントは,,帰ってきてから検討しようかと、)
綺麗にごしごし、ついでに車もごしごし
器材なんかも洗ってしまったりして、そうそうに仕事を終えて、
昼からプッハァーーーー。安息の日を過ごし、
ちと遠方へ調査ダイビングと言う名のファンダイビングに出かけてきます。

環境の違う場所で、また、新たな魅惑的な生物との遭遇を果たし
今後のネチネチに,さらに拍車がかかれば,これ、幸い、
武者修行の旅は,,延々に続くのでありんすぅーーー。

ランチは,改装してから初めて行った『いしなぎ屋』で
石垣牛丼とぉー、テッちゃん定食。
ふむふむ、2980円で,食べ放題飲み放題やってるとな。
今度すんごい食べる方と行ってみヨッかなぁ?

P5230222.jpgP5230221.jpg

メールの返信は、25日以降になります。
電話は転送になりますが、お急ぎの方は090-3792-1183までぇー。



logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年5月23日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れた〜パナリ〜だぁととととぉ!!」です。

次のブログ記事は「沖縄本島突撃ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。