GW直前調査ダイビング!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎アカククリの館』他
  • 曇り晴れ
  • 南南西の風 3〜5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 27度
  • 水温 23.5度
  • 水温はが上昇しはじめました。5mmワンピース+フードベスト以上の装備でOK
  • 初夏っぽい陽気が多くなってきましたが、寒い日もありますのでボートコートがあると快適です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

本日はお休み予定でした石垣潜水堂ですが、
このよきダイビング日和にくわえ、昨日いい出物がございまして、
コリもせずに今日も元気いっぱい海に繰り出したのでありんすぅ。
GWのもう,何と言いますか、目の肥えた手練ダイバーの方々を
お迎えするのにエェネタが出ましてぇ、

えっ?誰が見つけたかってぇ??
えへっ!何か起こってたりトラブル抱えたりすると,、エェでものある神話は
まだ有効だったようでぇ、、、首から肩甲骨の辺りを、いがして!
(寝違い、筋違いみたいなもんだすなぁ)首が左右60度ぐらいしか
振れないんですが、、、とりあえず、海仕事してたら、、
出てきちゃった折り鶴さん、、、しかも紅白バージョンで、
まぁ、オキレイさん。。。

相方が、、、見たいみたい、、、3000回ぐらい言うもんですからぁ、
今日も思いタンクエッこらしょ、背負って、、いざ、ごあんなぁーい!

大崎の深いところが面白い季節になってきやした。




042711orizuru2.jpg042711orizuru3.jpg
オリヅルエビ Neostylodactylus litoralis

ほら、あっぱれ!


042711eaybar.jpg042711umiushi3.jpg
アイバーコーラルゴビー、◯◯ウミウシ

長居はでけんけど、、ネタに困りまへん。。。
でも、浅い方は、、ダァーーーイブ、オニヒトデさんが活躍されとるようでぇ、


042711umishida2.jpg042711basara.jpg
ウミシダヤドリエビ??、バサラカクレエビ


ワテチームは、、そこまで深い方にいかんから、、
何してあそぼっかなぁ???

とりあえず、この首が少しでも回るようになればなぁ!!
明日は、、マルッと,1日養生して、、、明後日から、
毎日毎日、、、まぁ、これでもか、濃い常連の皆々様と
水中ランデブーの日々で5じゃいやす。。

ログ付けなんかせんからネェーー。。うちら燃え尽きとるからねぇ。。
人数多いの得意じゃないし、根っからの人見知りで、、、
無口かもしれまへんが(うそおっしゃい!!)、
ひとつ、よろしゅぅーーねぇーーーーー!!










logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年4月27日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリヅルエビ!!」です。

次のブログ記事は「石垣島にGWがやって来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。