西表でダイビングの予定でしたが

今日は、絶好のダイビング日和。
おかげさまで多くのゲストの方が、連日わが石垣潜水堂をご利用いただき
ゴールデンウィークも忙しくなりそうなので、
ちと,息抜きにと、西表にてのファンダイビングを予定しておりましたのですが、
朝、、例の、いつもお世話になっとるヒーリップルオーナー、トシトシから
お、で、ん、わ。。。。

『お腹が痛いんですぅーーー』

あらぁーーーーーー!!まぁ!!!
なんでも、昨日ネイチャーツアーに出かけたそうで、神秘的な滝を見に行き
山菜を積んでその場で試食???したらぁ、、、
なんか、ジャストミートしちゃったぁ??らすぃ。
詳しくはこちらから

アブラ汗かいて、寝れもせんかったらしく、、このイベントは
ゴールデンウィーク明けの自分たちへのご褒美ということで、先送りぃー。

トシトシ、、大丈夫バァ???診療所いった方がいいんではなかろうもん。
正露丸とかで効くのかな??心配しとりますよー。。

つって、朝7時出航の離島船に乗船予定でしたもんデェ、
だったらどななするーー???
と,こんないいお天気なんで、、
んだばだ、と、漁礁作りのための芝刈りに山間をドライブ。。。
の、ついでの、石垣島一周の旅へGO。。。
(誰かさん自転車で一周してたシネぇ)

だいたい、ついつい、平久保灯台の写真を載せちゃうんで、今日は
玉取崎展望台でも!





042511tamatori.jpg042511sora.jpg042511ki.jpg


東方面は手つかず、、、結局、エェビーチポイントないか、、あてどなく
車走らせちゃったリィ、、してまちた。。

さっきまで、Zさんからいただいた、数多くのお贈り物のなかから
一番楽しみにしてた、ガンダムユニコーンなど見ておりまして。。
満足満足。。。

島の休日、、満喫でけやしたぁ。。
海ばっかりであんま、陸行かんしねぇ。石垣も色んな建物が続々でけておりまんなぁ。



猫とたっぷり遊べたし、、、ファンダイブ報告はGW明けまでお待ち下せぇ。
つって、GW明け、、とあるところも、もう予約しちゃったしな。
竹富にも泊まりにいくしな、婚カツダイビング、、迫ってきたし!
張り切っていってみましょう!!!

あっ婚カツダイビングですが、
5月28日若干名男子、6月18日若干名女子、募集中。。。

どななですか、、そこのあなた!!御待ちしてますよーー。















logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年4月25日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱっぱっぱぱっぱ、石垣島ダイビング♪」です。

次のブログ記事は「オリヅルエビ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。