• ダイビングポイント 竹富南『Zポイント』他
  • 曇り
  • 北北東の風 5メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 24度
  • 水温 24度
  • 水温はが上昇はじめました。5mmワンピース+フードベストの装備が快適です。
  • 初夏っぽい陽気が多くなってきましたが、寒い日もありますのでボートコートがあると快適です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

羽田から石垣島直行便の朝一の飛行機で
寝坊もせずに、かっとんでダイビングしにきてくれたと言えば、
はい!寝坊乃スケザエモン!もっくんでございます、
今回仕事の都合がやっとつき、ホッとつかの間の休息
存分に石垣タイムとネチネチ潜水楽しんでクダシャレ!

って、何がない、これがない、、は、いつものことで、
到着ロビーから即効、ホワイトベースに拉致監禁して、
もう、ダイコンどこでしたっけ?そこです。
あれは、どこに、、、ここです!!全部仕切って
も、出航しちゃいますヨーーーーーだ!!!

そうそう、なんか、毎年トライアスロン前後に、モッ君を石垣空港に
お迎えに行く気がするなぁ。。。
今年は、昨日の大会出場者達が出発ロビーに長蛇の列。。
混み混みの人ごみをすり抜け、、あっという間のもう青い海ぃー。。

つーーても、下ばかり見てましたがなぁ。。
今日はファンダイバーのCちゃんに写真係はお任せ!



041811gundam.jpg041811earles.jpg041811zan.jpg
(写真提供/サクサクさん)

通称ガンダムエビから始まり、、連チャンのアーレイ!!!
いやぁ、、運つかっちゃったかみょーーー。この後出てくれるかなぁ?
去年もGW出てくれたんだけどなぁ???

あらま、ザンジバルリクエストもきてるけど、、どんなJARO??
エビだけじゃなく、カニにもよかろ??

041811kobushiganisp.jpg041811kani.jpg
(写真提供/サクサクさん)

これも、連日のクリーンヒット。。

041811kanoko.jpg041811kihoshiuroko.jpg
(写真提供/サクサクさん)

それでも、ウミウシ種類少なくなった、、つーーか、
これまでが爆発し過ぎたのか。。。。

041811nishiki.jpg041811senhime.jpg
(写真提供/サクサクさん)

がんばって、精進しますゆえ、、、、これから来られる方々
ゆるしてつかぁさい!

041811tenten.jpg041811umiuhsi.jpg
(写真提供/サクサクさん)

って、将○さまぁーーー!!




041811wb.jpg041811bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
初メニューのお稲荷さん!
肉団子とだし巻き卵つき、、うめぇーーーーーーーー!!

ガッツリ3本潜って、モッ君のご希望で、焼き肉石垣島へ
みんなでわいわいがやがや!!
すゲーー喰って飲んだ気がしたのに、、一人当たり2925円!
やすぅーー!!うまぁーーーー!!
石垣牛、、にゃばいっす。。。





logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年4月18日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブサカワな捕食シーン!」です。

次のブログ記事は「米原でもウミウシざくざく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。