ジローの石垣100本記念ダイビングの日

  • ダイビングポイント 竹富南『BDPW』
  • 晴れ
  • 東〜東南東の風 6メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 24.8度
  • 水温 21.3度
  • 今年は平年より水温低め・・・5mmワンピース+フードベスト以上の装備が必要です
  • 暖かい日と寒い日が交互にきます。ボートコート、フリース、長ズボンはあると快適です
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます


今日は大事なイベントごとのある石垣潜水堂です。
マルッと一年、、石垣島に勤務中に、、何と100ダイブも
潜ってくれた、土曜日の男ジローが、やっぱり土曜日に
記念すべきメモリアルダイビング200本を迎えました。。
しかも、愛妻、、最愛のママジローことKちゃんと共にこの日を
水中で迎えられた奇跡、、、ほんまにほんまに、よかったぁ。。

な、なんと、コジローは、ブルーマリンさんが預かってくださり
もう、叶うことはないと思ってた、、夫婦で、ネチネチ
石垣潜水堂スタイルでのダイビング。。もちろん、ガレで、ねっちょり。。
海牛、、湧いてます。。

ミスターも、Yちゃんもそしてそして、、今日初めてご来店の
Yさん!!!!もう、なんか今日初めて逢った気がしない、、そのスタイル
そのウミウシ好き、、そのガレに馴染む感じ、、
もう、常連さん街道、、まっしぐらな、予感だす。。
みぃーーーんなで、海牛こじゃんとタップ4ぃ。。。

皆まで羅列はしませんが、、、とにかく、、、
湧いてます、、溢れてます、、キリがなかとです。。。

040211umiushi.jpg040211umiushi2.jpg040211umiushi3.jpg
イロウミウシ科の1種、イロウミウシ科の1種2、ヒメコモンウミウシ


久し振りのご対面とかあったし、してぇ、、、


040211umiushi4.jpg040211mino.jpg
コハクニシキウミウシ、ニシキリュウグウウミウシ属の1種、ミノウミウシ亜目の1種


リクエストの、、カノコウロコウミウシやムラサキウミコチョウ、、
なかなか狙って出せないのが、、味噌????
それでも、、いっぱいでましたねぇ。。。

040211gundam.jpg040211hoyakakure.jpg040211shimaiso.jpg
オトヒメエビ科の1種(通称ガンダムエビ)、ホヤカクレエビ属の1種、シマイソハゼ


甲殻類も、負けておりまへん。。


040211jiro.jpg

ジローー200本おめでたい!!

お昼は、、桟橋でノンびしユンタクゥーーー。。



040211wb.jpg


なんか、みんなで一緒に、、ネチネチすれば、、あっという間に人類皆兄弟。。
なんか、そういうの、、、なんかいいですよね。。



logo.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年4月 2日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣ジローのカウントダウンダイビング」です。

次のブログ記事は「石垣ジロー悪あがきダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。