一年で一番事務作業の日々

  • ダイビングポイント ー
  • 曇り
  • 東北東の風 4メートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 気温 18.2度
  • 水温   度
  • 5mmワンピース+フードベスト以上の装備でOK
  • 船上が寒くなりました。ボートコート、フリース、長ズボンはあると快適です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

30日のダイビングが延期となり、調査にでも
行こうかと思ってましたが、何より、この石垣にも寒波再々到来!
くわえて、オイルマッサージしてもらったら、素っ裸で風邪引いた!!
みたいですので、週末のダイビング再開まで
おとなしく、、、えぇー、ずっとなかったことにしていた
『確定申告』というやつに、手を付けておりま。

ってマジ、ぱねぇ!!!!!!!!!!!
毎日コツコツ帳簿付けるなんテェーのは
お天道様が西から、のぼったって、できない性格ですのでぇーー
夏休みの宿題同様、30日の晩から萌えてくる!!
かぁーーーーらぁーーーーーーーーーーーー
やっと、今、重い腰をあげた訳デェ、、、

毎年やってるのに、、毎年何やかや変わることも多くて、
昨日、独断と偏見に基づいてやっておったけど、
頭、、、脳みそタレそうでしたね、耳からね、はい。。

こういう時はプロにお任せ!
でも、お金を払うのはいやなので、無料相談というヤツに
今日強引にアポ取り付けて、いっちきました。。。

ん、アホな子の感じでいくのが一番。
(実際、税金の『ゼ』の字もわからんがなぁ)
お猿ウッキィーーートレーナーに身を包みぃ、、

なぁんもわからんとよーーーーー!!
って、いったら、、ローマ字入力から教えてくれた!
(ねぇねぇ、、それは、わかっとったかみょ。。でも、サンクス、
何でも吸収するよーー、伸びシロあるよーー)

午前中、ミッチし、熱血指導ウケ、
もうお目目ちっかちっか、、首も腰の背中も何も、、ごぉーーわごわ。。
デスクワークってこんな疲れたっけ?
もう、野蛮人でスワーー、、すっかりぃーー。

歯医者に行ってた相方と合流し、
器材のオーバーホールで、マイ器材持ってきてくれたYちゃんとも合流。
つい先日、石垣担々麺なるお店がオープンしてたので
いっちきましたぁ。


猿、ウッキィーーーーーーーーーーーーー!

020111r.jpg020111tantan.jpg

辛さも選べるようです。。。

担々麺やで長々世間話もでけないので、
いつもの,、名蔵湾見下ろせる、喫茶店へ。
http://murakami-ishigaki.com/



020111caffe.jpg020111caffe2.jpg



午後からも、地道な事務作業。。
(もう飽きた、、どんなしよ?)
相方は、借りてた教材を返しに北部へ、
あと、明日からタンクのサビ塗りとか。。

やっぱ、海出てる方がエェね。
潜ってナイト、1日の時間が長い気がする。石垣島っす。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年2月 1日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒カトよ、石垣島も。」です。

次のブログ記事は「石垣島に潜む逢魔が時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。