石垣潜水堂2011ツアーのお知らせ

001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg



さてさて、2011年の石垣潜水堂ツアーにつきましての
お知らせでございます。
まずは、4月9、10日予定の鳩間島ツアーについて改めまして、


だいたいの料金から、、

離島船にての、石垣、鳩間島間が,片道2310円、往復にするともう少し安くなるか、

お宿は、しまかぜオーナーさんのお知り合いの息子さんがやってる『あだなし』を検討中。

お一人様、素泊まり4000円、朝食500円、夕食700円。

(お電話にて貸し切り申請中、人数決定次第、改めて相談させてもらうとこで詰めてマフ)


ダイビングは、懇意にしているヒーリップルサンに鳩間島港まで来てもらって

2ダイブ12000円、、(時間が許せば3ダイブ18000円)

ランチ650円別途。。。

(お弁当ではなく鳩間島にて、たベルッツーー案もあり)


鳩間島は本当に何もないので、事前に民宿あてに、ビールとつまみ系は

離島船にて送っておこうかとも思ってまして、、おやつ代を別に徴収させて頂くかもしれません。。

(1500から2000円ぐらいで)


当日朝一の那覇からの到着便で合流されたい皆様には、、

離島ターミナルからの9時出発便には、間に合いそうもなく、

(荷物出てくるのまってたり,タクシー飛ばしても,,ギリギリなのでぇ、)、

鳩間島へは1日3便、9時、11時、16時が出ております(4月から9月末運行)

のでぇーーーー、


※9時半に出る船もあります。

朝一ご到着の方が多い場合は、こちらに振替も検討中。


ダイビングポイントは島から近いので、11時の

離島ターミナルから出ているお船に乗船でければぁ、到着一本も検討中。

ただし天候にもよりますので、前日までの石垣入りをお薦めしております。


してしてして、ココからが重要!!


現在、定員に対して、すでに、仮予約でイッパイ!!の、上。

キャンセル待ちの方も出てきました。


仮ご予約の方には随時メールさせて頂きますが、

もう絶対行く!!という方は、大決定メールいただければ幸いです.

1月中にはメンバー、固めたいと思いますので皆様のご協力よろしくお願いいたします。



また、6月11、12日の西表ツアーにつきましては

残席、後わずか。。。こちらの詳細は、また後日改めまして。


11月12、13日に沖縄本島ツアー、、、まだまだ先なんですが

鳩間島や西表ツアーの反響が思いのほか多く、、

もしかしたら、、、どうなりますか、、

もう少し固めて再度改めて発表しますので、、おまちつかぁーさい。。


最後、、

『黒島ツアーってないの?』ってお問い合わせがちらほらありまして、

これの実現のため、今、動いております。

来月か再来月予行演習的に、やってみる

(ワテらがただ泊まりにいきたいだけ、、とか、

そういう内情、、、、バレちゃってマフ???)予定。。


ご興味のある方メールおまちしております。。。


今日の石垣島は気温12度、、ずっと雨が降り続いて、

暖房器具のない我が家で、猫を抱えて丸まっておりました。。

今週末からダイブマスター講習ありますので、風邪引かんように、

しっかと休息しておきたい所存だす。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメント(1)

『黒島ツアーってないの?』で、
予行演習予行演習的に、やってみる際に
泊まって飲んだ暮れるのだけのを希望

ってのはできますか...なんて (^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年1月12日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必殺始末人、今日も絶好調。」です。

次のブログ記事は「調査ダイビングの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。