竹富南でスパイダーショット!?

  • ダイビングポイント 竹富南『リトルクリーチャーズホーム』
  • 晴れ
  • 北北東の風 5メートル
  • 波 2→1.5メートル
  • 気温 20.6度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • ボートコートがあるとかなりイイです。
  • 日焼け止めは必須です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます。


昨日やっと1日、丸々お休みが取れての窒素抜き!
ガッツリダイビングは、今日からまたまたネチネチ続きます。はい!!
12月に入っても元気いっぱい!寒さに負けるな!
石垣潜水堂でございます。
だってぇーーーー、ゲストはタダモノでない、あのお二人ですとモォーー。


そうです、リゾートダイバーとか巨匠とか、
いろいろ呼び名がある、カラッパサンと
も、これ書けば一発、スパイダーマンこと、ツッチーです。

このお二人は石垣潜水堂、永久貸し切り券をお持ちのため、
すみませんが、、、3日間ごっつし、
がりがりごりごり、、、とことん振り切る予定!でごわす!

那覇から9時半にカラッパサンが、9時47分には羽田からの直行便で
ツッチーが、、1、2、フィニッシュでご到着。
そのままいったん荷物をお宿に預け、(なんせ,まだ代車、、故)
ホワイトベースに拉致監禁!!!

ドコ行くウウーーーー,何スルーーーー???
わてら、ガイドさんも写真係さんもイラッサルシィーー、
ほんまに周りでガヤしてるダケェ、、、
すんまそん,こんなにタノしんデェーーー!!

だってこのメンバーで潜ると、マジでおもしろインだモォーーーン!



120910irezumisp.jpg120910oyogibeni.jpg
イレズミハゼsp、オヨギベニハゼyg(写真提供/tsutchyさん)

ほらぁーーーみてぇーーーーーーーーーー!ツッチーーヤリおるでしょう!



120910senhime.jpg120910shiyako.jpg
センヒメウミウシ、シャコの仲間(写真提供/tsutchyさん)

やっぱり,なんか飛んでると、おもタァーー。


120910itoashiganisp.jpg120910kani.jpg
イトアシガニの仲間、◯◯カニ(写真提供/tsutchyさん)


カラッパサンは、なんか黙々と見つけてるシィーー、、、

120910paron.jpg120910eboshikakuresp.jpg
パロンシュリンプ、エボシカクレエビsp(写真提供/tsutchyさん)


ワテらは周りで,,騒いでるシィーーー。

120910nazo.jpg120910mokuba.jpg
宇宙人???、モクバヒメヤドカリ(写真提供/tsutchyさん)

なんじゃらほい?て、すんごいちんまいのも、
ちゃんとしとめてくれとりやすぅ。。。おーきにぃーーー!!

120910konoha.jpg
コノハガニもしくは近似種(写真提供/tsutchyさん)


これ、エェアングルでんがなマンガなぁ!!!

遊んでるだけでは申し訳ないんでぇー、相方愛情一本!
今日の気まぐれシェフは、きのこタップ4なめこうどん!


120910udon.jpg


うめぇーーー、すげえーーーうめぇーーーーー!!

(わてっ、何もしとらんガンぁ、、えぇんかぁ?)

出航も遅かったけど,水中でも妥協せず、、
もうすぐ日ぃーー暮れるデェーーー、、


120910wb.jpg


顔が茜色に染まっとるがなぁ。。。こりゃぁーー!
つって初日は、いっつも糸だしシャーーーーーーーーーーーー!!

日没ギリギリで
帰ってきましたとさ!!、ちゃんちゃん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年12月 9日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表からの刺客の季節です」です。

次のブログ記事は「黒島って俺より黒くないんじゃない!?で、ワルtsutchy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。