ムーミン谷のムーミントロール

  • ダイビングポイント 竹富南 『ムーミン谷』
  • 曇り雨
  • 北東の風 8メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 24度
  • 水温 23.7度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • 雨、北風の日はボートコートがあるとかなりいいです。
  • 日焼け止めは必須です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

今日も寒かったですけど、ログ付けしてたら、ダイブタイム
78分とかとか、、、あんたも好きねぇダイビング!な
石垣潜水堂です。。。送迎カーが車検のため、なじぇか、小さな代車しかなく
満杯載ったら、、車から煙が????????
お迎えに行くだけで、、話題てんこ盛り盛り、、このメンバー!!
汁、、汁、、、濃すぎます!!!

って、ウーしゃんキョウコだヨーー!のキョウコちゃんが登場!!
ママが会いたい逢いたい、、いうてて、、まんまとジャストミートしますた。
ムーミンも話だけは聞いてた見たイデ、、もうなんか初対面な感じはせず
(ログ付け中は、ウソ外国人同士すっかり意気投合してたもんねぇ)
車の中での再会に、、もうテンション上げ上げ!!

本島で5日間、石垣で3日間、3ミリスーツでがんばってきた、ばしさん!
最終日の今日は、、もうむりくり、お店の5ミリスーツ着てもらってやす。

んで、昨日の写真も、もらうはずが、メモリ変えたから、、今日のだケェーー!


111710shiyako.jpg111710kagero.jpg111710kani.jpg
シャコの仲間、カゲロウカクレエビ、カニ? 写真提供/ばしさん


さむいさむい、連呼してたけど、みえんみえんいうてたけど、
すけすけの極小カゲロウも、、いけてますがなぁ!!


111710wamon.jpg111710yamabuki.jpg
ワモンキセワタ、ヤマブキウミウシ、写真提供/ばしさん


ウミウシもこの角度好きですね、ウミウシの顔が動くたびに
位置を大きく移動して、これを狙ってたんだがやぁ。。

お客様のお写真がないと、、なかなか心動くものしか、とってくれませんので
うちの相方、、、毎日のブログ写真少なめなんですが、
ホワイトボード、メいっぱいのネタ、、こじゃんと
見てるんですヨォーーー!!

って、もう,集合写真何のこっちゃ?


111710witebase.jpg111710bento2.jpg


ほんじつのベストショット!
ムーミントロール!!



111710mo.jpg

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

相方が撮ったのはこのくらいですが、、、、

111710kasai.jpg111710parons.jpg
カサイダルマハゼ、パロンシュリンプ

砂地にガレバに、、、いつものようにネチネチと、、

111710ebi.jpg111710kani2.jpg
???、????

いろいろ見たんだけどなぁ???

明日は行けるといいなブラックアイランド!!
って、それより何より、、、来れ!太陽!!かもぉーーーーーん!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年11月17日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽泥棒の忘れ物」です。

次のブログ記事は「天気予報の意地悪ぅー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。