予約通りでございましたら,本来、昨日は到着ダイブ
今日は石垣潜水堂にしては、多めの人数で気合い入りまくりの
ダイビングをしていた、、、、、、、はず、、、、、、、
でしたのですがぁ、、、、、、、、、、、
昨日の飛行ダイヤは乱れっぱなし、、
見事にゲスト様の乗った飛行機は,,多分、,すぐ上!!
まで来たものの、、、、視界不慮のため、、
宮古島、,,あるいは,那覇空港に、、あれぇーーーーーーー!!
おやぁーー、、、いんやぁーーーーーーーーーーーーー!!と次々と
引き返し、、、、

結局、、、蓋を開けてみれば,,どなたのご来店もかなわなかったということで、
なんだか、ぽっかり海に行かない日が、できてしまったのでありんす。

Sゆりさぁーーーーーーん!Tノサンご夫妻ぃーー!!
Aさんご夫妻ぃーーー!!
またの御機会に、じぇひじぇひもぐりんこしてみてクダセェー!!
おまちしておりま!!

とっと、だからといって,ボーーーとしている訳にも行きませんでぇ、
考えてみましたよ!!!
2011年度石垣潜水堂ショップツアーー!
つっても,いつものように、そんなに人数募集しませんけどねぇ!!を!

まんずは、来年4月9日10日鳩間島ツアー開催!!

72909bort-s-1.jpg72809hatokma-s.jpg72809hatoma3-s.jpg

石垣港を9時出発の離島船にノリ、10時頃鳩間島着
荷物を置いたら、鳩間の港までダイビング船が迎えにきてくださるので、
のんびりコ2ダイブ!!
夜は,,,ホントに何にもない島で、、満天の星空でもみながら
三線の音色に耳を傾けユンタクタイム、
次の日ものんびり2本、、(時間が許せば3本)16時台の船で
石垣島に帰ってくるというもの。。

ガツガツガッツリ潜り込むというより、、
鳩間島の砂地に癒され、、、とっておきのウミウシワンサコなガレで
至福の一時、、、、みたいなぁ、、、、、、
やつぅーーー!!

一方、6月11、12日の西表ツアーは、ノーパンシーズン真っ盛り!

062010hansuimen-thumb-160x120-3509.jpg062010wb-thumb-160x120-3536.jpg72909ichigo-s.jpg

石垣島ではあんまシお目にかかれない、川!!!中心での
もう振り切っちゃってるネチネチダイビング開催予定!!

どちらも、今回は早めに募集をかけたいと思います。。。

11月12、13日には、那覇本島にドドンと繰り出し!!
マクロ合宿開催予定。。。

nago2-s.jpg051810gost-thumb-160x120-2357.jpgbidoro-s.jpg

皆々様、、、ドシドシメール御待ちしてます!!よろしこぉー!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(2)

かずみさ〜ん♪
石垣島上空でぐるぐる30分、機長さんもねばってくれたのですが…ダメでした(>_ 初めての体験です(:_;)
今回は那覇までも飛行機が遅れ、那覇からも那覇に逆戻りになり…どちらの機長さんも機内アナウンスで『恐縮ですが』を連発。今回の旅のキーワードは『恐縮』ですf^_^;
一年ぶりにお会いできると思っていたのに、かなちぃ(:_;)
またリベンジします(^0^)/!

Sゆりさぁーーん!!
朝の二つだけとお昼の二つ、、ほんのわずかの時間差で、
到着できたのとできなかったのと、、
宮古行っちゃったり,,,いろんなドラマがあったようで、、、
機内にずっと、、、気をもまれる1日になっちゃいましたねぇ。
御愁傷様だしたぁ。。。

海は昨日までアレアレのレェーでニゴニゴのゴーー!!
ダイビング,ほんまに、どぼんこするだけだったかもです。。

だっからよーー!!じぇひじぇひ,ウミウシワンサコ季節に、
リベンジ!!あれ!

額に第三の目マジックで書いて、、わんさこわんわん、、
出してみせますエェーー!!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年10月23日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たちまち雨な石垣島です・・・。」です。

次のブログ記事は「崖っぷちのジロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。