やっぱり風が強くていけませんね〜な、石垣島です。

  • ダイビングポイント 石垣島 『大崎ハナゴイリーフ』他
  • 雨曇り
  • 東北東の風 9m
  • 波 3m
  • 気温 29度
  • 水温 28.5度
  • 5mmワンピースでまだOK?
  • 北風の日はボートコート必須です。

風が強いです、船長のご機嫌斜めな,石垣潜水堂です。
満員御礼、、、今日は乗り合いショップの方もいて、船はてんこもり。
予報は、、アンレマァー、,あれあれ。。。
ダイビングでけんほどじゃないけど、、いけるとこで、
どぼんこするヨーーー、、、というてはみてましたがぁ、、、、

案外、,大崎までの道中が,それほどでもなく、、一安心。
Wさんからの熱烈リクエストだったナカモトさん。
大崎やっとこれました。。


Wさん、じろーちゃんは、相方とフカァーーイ方ヘェ、、




101610nakamoto.jpg101610hatatateshinobi.jpg

わてら、しまかぜ宿泊メンバーさんは、、、
ハルは!!サロンパス見に,ドロップヘェーーー!!!

Tさんご夫妻、ダンナ様は、もちろん,誰よりも真っ先に潜って
誰よりも最後にエキジット!徹頭徹尾、貫いておJAL!
Rさんは、初日、ヤンキーみたいに真紫の唇で、、、さぶさぶでしたが
フードのおかげで、、、ダァーーいぶ凌げた模様!!

Kちゃんは、マクロ目開眼中???ちんまいもの見つけ始めて
おもろーーでしょう??ちんまい世界ぃ==??
Hさんは、足ヒレ履かずにジャイアントエントリーー!
一人で話題独占されてやした。。やりおります,さすが関西人!!

101610hebiginpo.jpg101610okinawa.jpg

Wさん,ジローちゃんは,ハゼ三昧!!
わてらも、ものすご近くまでヤシャハゼ、,寄れたデェーー。


101610kumoebisp.jpg101610kani.jpg

載ってる写真は,,エビやらカニばっかですが、、
もちろん,コブシメとかぁ,,アカククリとかぁ
定番のオオキイのも、みましたよーー。


101610isokakure.jpg101910umishida.jpg

それでもついつい、、ガレめくったり,,壁じっと見たり、、
すっかり、ネチネチが板についてきてぇ。。


101610kurosuji.jpg101610hikari.jpg


いやぁ,,,充実の大崎3本マクロ三昧!!!


101610wb.jpg101610bento.jpg

ネチネチバンザーーイ!!
満員御礼、、あたぁーーーーしゅ!!

最後に,本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
エンドウの豚肉巻き揚げ
人参とダイコンの塩昆布和え
ツナとしめじ、ピーマンパスタ。
デザートは柿。。。

明日もっと荒れ予報だけど,,元気に3本!
いくぞ、いくぞ、いくんだゾーー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年10月16日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょとぉ〜冬みたいな石垣島ですね・・・」です。

次のブログ記事は「荒れてますエェー、石垣島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。