ママはやっぱりナマコ好き!?/ヨスジリュウキュウスズメダイ

  • ダイビングポイント 竹富南『リトルクリーチャーズホーム』他
  • 曇り晴れ
  • 南東の風 3m
  • 波 1〜1.5m
  • 気温 30度
  • 水温 28.6度
  • 5mmワンピースでOK
連日の濃い濃いダイビングも最終日の、Sママとさすらい社長!
だけど、来月の日程、お二人とも予約済み???(ママは再来月もね!)
ハードユーザーサンたちに厚くアツく支えられてる、石垣潜水堂でおま。
今日からは、毎年この時期のご来店、、んで,台風もセット?な
Tサンご夫妻とぉーー、到着でWさん!!


してしてして、、、朝,電話があって、
焼きたてバンビ工房のあんぱんが届いたゾーーー!!



101410banbi.jpg

バンビ!!スペシャルサンクス!!マジ売りもんになるよー。
パン屋さんやったラァーー?ってみんな大絶賛だした!!!

腹ごしらえして,,向かった先は,今年大好きな竹富。
だっていろいろ出るんだモォーーン。


101410paron.jpg101410yukinko.jpg101410namako.jpg
パロンシュリンプ、ユキンコ、ナマコマルガザミ

相方が言ってたヨスジリュウキュウ、、こいつなんだね。


101410yosuji.jpg101410hositensudp.jpg101410shimahime.jpg
ヨスジリュウキュウスズメダイ、テンスモドキ幼魚、シマヒメヤマノカミ幼魚

注意してみてれば,,間違い探しみたく、しっぽ黒いの、おりやした。

101410mama.jpg
ナマコ偏愛者

今日,初めてママと会う人たちは,,この偏愛ぶりに、
お目目ぱちくり????ワテらは後ろから別チームだったんですが、
さすライ社長にくっつけたり、Wさんとのそのやり取りなどなど,
とってもおもろかったっす。

んで、、、ネズミにウサギにビーバーに鶏に狼デェーーーす!!

101410wb.jpg101410bento.jpg

ホワイトベースの上では,,一日一善!!人類皆兄弟!!

『ココのお店はみんなでガレバめくってるイメージ』って
おっしゃるTサンご夫妻のオッしゃるとおり、3本目は
出ました,ガーーレがレェーーのゴーーリゴリ。。


101410zan2.jpg101410hoyakakuresp.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、ホヤカクレエビsp

なんや、かんや、たのしいおすなぁーーー!!
このまま台風さん、、、こないでおくんなますぅーーー!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年10月14日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベストシーズンのマンタスクランブルに行ってみました。」です。

次のブログ記事は「ちょとぉ〜冬みたいな石垣島ですね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。