ナイトダイビングに行ってきます

  • ダイビングポイント 竹富南 『ニセミルキーウェイ』他
  • 晴れ
  • 東北東の風 6m
  • 波 1.5m
  • 気温 30度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。

今日は元気に4diveコースの石垣潜水堂です。
と,ゲストさんではなく、、我々スタッフの話ですが、
すべてのダイブタイムが、70分、越えとるがなぁ!!このまま
ふやけて、、しまいそうですが、、、ちょっとや、そっとじゃ
エキジットできない、魅惑の海があるからだがやぁ。。


あっという間の最終日になりました、Iさんご夫妻。S男さん、ターボMさん。
いつもいつも、、調査ダイビングにおつきあいいただき、あじゃぁーしゅ。
今日も実り多い収穫の、豊穣の海でした。

093010gundam.jpg093010ebi.jpg

ガンダムエビ!!!♪もえあがれぇーー、もえあがれぇーー!
他のエビも、、萌えとります。

093010kani.jpg093010kani2.jpg

カニも、、萌え萌えぇ、、

093010kani3.jpg093010kani4.jpg

もっともっと、MOREMORE,でましたが、、
なにぶんナイトダイビングのお迎えの時間が迫っており、
短めのご紹介!!すまん!!

093010furisode.jpg093010umiushikakure.jpg

S男さんが大好きな振り袖ちゃんは、何とご新規が5匹も!
今日は、、ようでました!!!

093010karei.jpg093010kai.jpg

ウミウシはなかなか少なく、、、次回の課題をば!!

093010kurosuji.jpg093010kisewata.jpg

ってって、あんな、潜って、あんな見たけど、もうランチ!!

093010bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、、
牛肉の付けダレ焼き
カボチャの煮物、
島ネギ入りのだし巻き卵、
デザートは梨!!!

てっって、いっぱい出ちゃうのは、、今日から登場の!!
じゃぁーーーーーーーーん!!

093010wb.jpg

殻っ波さん、巣杯陀ー万さん、って、違った!
超リゾートダイバーカラッパ氏と、どこかのフォトコンでグランプリとった
蜘蛛男ツッチー!!の両名、、再びのご登場!!につき!

これからエンドレスの、ナイトツアー、、
してしてして、、、明日からは、、とことん、とことん、
振り切る予定だす。。乞うご期待!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/195

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月30日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「b_777rainbowチックな出航です。」です。

次のブログ記事は「朝マックでチキンチキン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。