まだまだ真夏な石垣島です!

  • ダイビングポイント 石垣島 『御神崎灯台下』他
  • 晴れ
  • 南東の風 4m
  • 波 1.5m
  • 気温 31度
  • 水温 29度
  • 3、5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。
  • 波のない海況ですが酔い止めは飲んでおいた方がいいです。


今日,初来店のKちゃん!!もう、やりおります。
石垣潜水堂看板猫のウーシャン相手に
『うーしゃん、あたし、Kコだよ!』と自己紹介。えぇもちろん、
猫語ではなく,,普通にしゃべっちゃってるシィーー、、
何度も宣言することで、擦り込みによる
初対面では人見知りな我がにゃんこの、どこかの琴線に触れた模様で、
かなりの至近距離でのフレンドシップも実現!
ご紹介いただいたMさん、、あじゃぁーしゅ!!
またまた濃いめの、地元ダイバー、,増えてもうた!

しかも一眼女子だしぃ、今日写真貰うつもりで
はなから、シャッター少なめだったうちの相方、、
ありゃ??パソコンで画像読み込めず,,無念。。
でも、ログ付けでは写真いろいろ見せてもらって、
やっぱ一眼女子のレベル高いなぁ。。。


とっと、コンデジ女子もやりおります。
最近ご無沙汰だったけど、ひさびさ、シンバゆかりの作品群。




091310subesubesp.jpg091310hoyakakuresp.jpg
スベスベオトヒメエビsp.、ホヤカクレエビsp.(写真提供/ユカリちゃん)

いつもより粘ってなかったけど、、やっぱ、エェ感じやん。



091310ebi.jpg091310hitode.jpg
◯◯エビ、ヒトデヤドリエビ(写真提供/ユカリちゃん)

自力発見も多め。

091310yawakuda.jpg091310harinezumi.jpg
ヤワクダヤドカリ、ウミハリネズミ(写真提供/ユカリちゃん)

ウミウシにもLOVEいっぱい感じますね。

091310mikado.jpg091310komon.jpg
ミカドウミウシyg、ヒメコモンウミウシ(写真提供/ユカリちゃん)


じゃぁーーん!!いい天気だけど、この向こうは
暗黒星雲、、、雷はごろごろ,雨はザーーザーー、
船があっちゃこっちゃ、、回るし、、、なんか不安定、、
それでも,海が穏やかなのが救いだす。


091310wb2.jpg091310bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
(あっランチ代500円頂くのは来月からです、、
すんまそんが,ご協力、、よろよろしゅぅ000!!)

おっと、おっとっと、、おっとととーーの、おっとっと!って
もうこのお菓子何年食べてないんだか?
烏賊とか、、妙に分けて食べちゃうんですよね,味とか一緒なんだけどに。

オットト本当に脇道それた。。。
今日は、、あの!!!!!ママの存在感が,薄まる!????
濃い濃いメンバー!!
ついでじゃないよ、、ちゃーーんと、ママの写真も載せちゃうよーー。。

091310wb.jpg
(写真提供/しおまんま)

おば○が、しおまんまになっちってるし、、、、


091310isoginmodoki.jpg091310kanitamago.jpg
イソギンチャクモドキカクレエビ、◯◯カニ抱卵個体(写真提供/しおまんま)

新しいカメラ、、、魚、、いいじゃん!!
お目目真っ赤っか、、いいかんじやでぇーー。


091310akame.jpg091310madara.jpg
アカメハゼ、マダラタルミyg(写真提供/しおまんま)

って,とってる人たちは、、もち、こんなん、こけぇーー!!


091310mama.jpg091310mamam2.jpg
ガォ〜、コッコッココココ♪(写真提供/しおまんま)


一本一本付け鼻変えて、、、
明日は何がでるかな?でちゃうかな?
こんな、ふざけているけど、ちんまいものばかし、
安全第一で遊んで来マァス!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月13日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママと行く石垣島北部の旅」です。

次のブログ記事は「石垣島の海は交通規制!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。