アニマル愉快な仲間たち

  • ダイビングポイント 竹富島 『浜島東』他
  • 晴れ
  • 南南東の風 2m
  • 波 1.5m
  • 気温 31度
  • 水温 29度
  • 3、5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。
  • 波のある海況が続いています。酔い止めは飲んでおいた方がいいです。
今日はある意味,なかなか石垣の海ではお会いできない
アニマルたちに出会えたダイビングでございました。
もう、とうとう、大人の夏休みも最終日の番長!
すむち&ヒロシペアは、エントリー前からコント炸裂!
してしてして,毎月詣でのSママに、次男で土曜といえば、今更ジロー!

じゃぁーーーーーーーーーーーん!!


091110wb.jpg

ママ提供の、猫バナァズに,仲間がこじゃんと増えたとさ!!
これ、まだ一本も潜ってないのにこのテンション!
しかも、水中で,チリンチリンちりんって,ベル鳴らすと
いいコに、いろんな,アニマルがスマしたカオして近寄ってくる。
集中できんサァーー、,ガイド業。。

なんか、なにげに、相手の顔見るたびに吹き出して,若干皆さんエア早め。。


091110nishiki.jpg091110mokuba.jpg091110kani2.jpg

写真ガッツリとってる割に、、ハナになんかついてますけど??
狼に,ネズミにビーバーに、
猫に、ニワトリコっコまで、選び放題、、
2本目はツケ鼻交換会開催したりもしちゃって、、、


091110bento.jpg

はい!!!来月から,,すんまそん500円頂く
石垣潜水堂特選幕の内、今日のメニューは
グルクンの唐揚げはオリジナルポン酢で、
芽ヒジキと油揚げと人参の煮物、、うますぎ。。
ブロッコリーとプチトマト、デザートは巨峰。。
栄養バランスもバッチしだす。。

最後は砂地でまったりコ。。

アラジンと魔法のランプ見物や、運動会、
青きシルクロードに,番長は旅に出ちゃうし、
最後はみんなで月面歩行。。


091110diver.jpg091110diver2.jpg

鬼の形相で一等賞じゃ!!


091110obaba.jpg

誰が1位かは、はなマル伝言板にヒントあり。。
アーーー、よう笑ったナァーー!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月11日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒロシは急には・・・止まれます。」です。

次のブログ記事は「ママと行く石垣島北部の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。