雨と虹とダイビング、時々、オトン

  • ダイビングポイント 浜島 『BUNROKU150』他
  • 晴れ曇り
  • 東の風 5m
  • 波 1.5m
  • 気温 32度
  • 水温 30度
  • 5mmもしくは3mmワンピースでOK
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け止め必須です。

時々、、オトンが,大活躍のラストダイビングです。
3日目となると、、いろいろな!?面でお疲れモード。。
石垣の海をたっぷり楽しんでクゥーーださいね。
オープンウォーターコースは最終仕上げ、Kさん、Nさん
だんだん,,思い出してきたゾーー、海の中。
してしてして、今月何回目登場だ、、、のYちゃん、、だす。

虹の架け橋追いかけて,,今日は二重になってマフ。



082310niji.jpg


なんかいいコとあるのかニャ??

雨が降ったりやんだり、、、でも尻上がりに、いいお天気となりましたとさ。
相方チームは、じっくりのんびり、、




082310isokakuresp.jpg082310akahige.jpg082310garasu.jpg
紫の点々のイソカクレエビ属の1種.、アカヒゲカクレエビ、ガラスハゼ抱卵個体


ワテら、講習チームは、、中性浮力バッチ4になってきました。
おとん、、、やや,猫鼻、、まがっちょりやす。
真ん中、Yちゃんは、もう,一つの被写体でフリーズ。


082310kamamaru.jpg082310yukari.jpg082310oton.jpg


ココに映る,6割広島関連に、つきぃー、


082310wb.jpg082310bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内じゃけぇーーのぉーー!
牛肉とタマネギのすき焼き風
茄子とピーマンは八丁味噌で
トォーーダイコンに塩昆布和え、,オレンジ、、

砂地も何かと登場しやす。


082310suzumedaimodoki.jpg082310isohaze.jpg082310kirosango.jpg
スズメダイモドキyg、イソハゼ属の1種、キロサンゴハゼyg


ココで講習総仕上げ!!!いやぁーー、やっぱ二人ともうまい!!
そつなく、、、クリア!!オープンウォーターおめでたい!!


082310omemeboyoyon.jpg082310ebi.jpg
オメメボヨヨンエビ(ツノメエビの仲間)、テッポウエビの仲間


相方チームは相も変わらず,ちんまいの,,結構、オトン見つける見つける。


082310kusairomo.jpg082310usagimo.jpg
クサイロモウミウシ、ウサギモウミウシ


恒例の民宿しまかぜにて、ログ付け、&講習、
&、,認定式!!
明日はこのままファンダイビング突入だす。

ってって、オトン!!まったきってねぇーーー!まってるでぇーー、
しかも,いまダイコン、,,お店に到着しますた!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年8月23日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏日な竹富南、時々、オトン」です。

次のブログ記事は「石垣島,滞在中につき、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。