夏っぽいですやん!!

  • ダイビングポイント 浜島 『BUNROKU150』他
  • 晴れ
  • 南南西の風 5m
  • 波 1.5m
  • 気温 32度
  • 水温 29度
  • 5mmもしくは3mmワンピースでOK
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け止め必須です。
  • 波のある場所があるので酔い止めは飲んでおいた方がいいです。

毎日フリソデ王子のスペシャルなお写真をみんなで
鑑賞しながら、本日のダイビングを振り返ってる
石垣潜水堂で、おま。やりおりますヨーー、王子!
んで、、王子にちなんで、王も、姫も、殿様も、
すぐにニックネーム、つまりあだ名がついちゃう、お前は有吉か!!

て、、毎月詣で、流行っとるんかいな?
4月に突如登場した、かよちゃんのマジ友まいちゃん!
4の5の7で、今月来月、、11月も?
ガッツリぃ一眼女子にございます。

さすらい社長Kさんは、今日のこの日のために、
『しぇーーん、かむばぁく!!』
で、かえってきたゾーー、その理由はあとでわかりやす。

王ことSさん、姫ことYさん、どんどん、ママ色にソマッチョル??
もう、わあーーわぁーー、カンピューター大作戦の話題で

(♪ちゃっちゃちゃぁーらちゃらっちゃ、
ちゃっちゃっちゃぁーーら、ちゃらっちゃ、
ちゃーーーら、ちゃらちゃら、ちゃららららぁーー、ってこのオープニング
出てくる人、、、ダケ楽しんでクダシャイ、、。。)
もりあがっちゃうしぃーーー。

っとっと、海の中でした。
本日も、エビカニウミウシ、、、でも以外に魚多め。。。



081210isokakuresp.jpg081210okozeyg.jpg
イソカクレエビsp.、◯◯オコゼyg(写真提供/フリソデ王子)

いやぁ、、、素敵やん。


081210senjiyu.jpg081210adeyaka.jpg
センジュミノウミウシ、アデヤカミノウミウシ(写真提供/フリソデ王子)

上等でスロ??


081210kaimenkakuresp.jpg081210kaimenkakuresp2.jpg
ホヤカクレエビsp(写真提供/フリソデ王子)

天気も絶好のダイビング日和。。


081210umi.jpg

んでぇーー、最近ヒット連チャンの藻場では、、、
まぁーーーーーーーーーーーーーーー!!
きゃわいぃーーーーーーーーーーーーー!!

おもちゃだ!!もうすでにトイザラスか、トミーか、
BANDAIか???


081210kurofuguyg.jpg081210pinkhagi.jpg
◯◯フグyg、◯◯ハギyg(写真提供/フリソデ王子)


マジ、何ですの?そのおちょぼ口!
あかんやん、、目ぇあっちゃうやん!!
持って帰りたいやん!!


081210tsunomebi.jpg
オメメボヨヨンエビことツノメエビ属の1種(写真提供/フリソデ王子)


ぼよよおーーーんもでちゃうしぃーーー!!

081210korodaiyg.jpg081210himedango.jpg
コロダイyg?、ヒメダンゴイカ(写真提供/フリソデ王子)

わずか1メートル四方で、、どんだけ、湧いてくるんすか??
この砂地、、、マジ、、やばい!

って、さすらい社長は、、、このために戻ってきやした。
えりちゃん!!無事色紙渡したデェーーー!!!


081210wb.jpg081210wb2.jpg

って、ママもおちょぼ口やん!!!

って、お弁当まで王子のカメラでオネゲェーしちった。



081210bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
紅シャケ
ピーマンとベーコンのペペロンチーノ
ブロッコリーはゴマだれドレッシングで
トマトにゴールデンキューイ

最後まで、わからんものでマッセェーー!

081210amefurashi.jpg081210kagerou.jpg
もじゃもじゃなアメフラシの仲間、カゲロウカクレエビ(写真提供/フリソデ王子)

あら?魚、多くね?やばくね??


081210irowakegarasu.jpg081210kiro.jpg
イロワケガラスハゼ、キイロサンゴハゼyg(写真提供/フリソデ王子)

って、777本!!!おめでたいたい!!


081210-777.jpg

明日は何が飛び出すか???

イチローさん登場に、あとは女子だらけの水泳大会です!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメント(2)

お世話になりました。
嬉しかったです。
ありがとうございました!

あら、,ママ。。
こげなところにメッセ入れとったんかいな,ほうかいな。。

来月も再来月も,,11月もよロピク!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年8月12日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰って来た8月の石垣島!」です。

次のブログ記事は「夏ド真ん中な石垣島ですかね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。