体験ダイビングもやってます

  • ダイビングポイント 竹富島 『竹富東』他
  • 曇り晴れ
  • 西南西→西の風 3m
  • 波 1m
  • 気温 33度
  • 水温 29度
  • 5mmもしくは3mmワンピースでOK
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け止め必須です。
  • 穏やかな海況が続きそうですが、若干波のある場所があるので酔い止めは飲んでおいた方がいいです。

まず最初のお知らせでございます。
11月13、14日に行く石垣潜水堂マクロもワイドもガッツシ
宮古ツアー参加ご希望者さま、巻末に業務連絡ありますので
お目目、、ぼよよっんとしっかと読んでくださいませ。
ドシドシ、メールまってます。

ってって、今日は体験ダイビングDAYでございますよ。
先日までのダイビングとあまりにギャップあり過ぎて、
なんか、ついてってないですが、、
ちゃーーーんと、体験ダイビングとかも開催してる石垣潜水堂です。

今回は、民宿しまかぜさんからご紹介のNちゃん、Kちゃん。
もちろん、もれなくオーナーのAさんもついてきますよーー!!





080210wb.jpg

って、出航当時は元気モリモリ。。。

シュノーケルもほんまに、、、上等!!
うまいがなぁーーーー!!

自力でニモのお家も見つけちゃったそうで、、、、


080210sk.jpg

デジカメレンタルして写真撮りまくる予定でしたが、、、
一応ライセンス保持者のKちゃん、
最初アワワ、、しましたが、、、、
潜っちゃえば勘が戻ったか、、、
こんな余裕の表情。。


080210dsd.jpg

一方、シュノーケルまでは調子の良かったNちゃん、、
でも、コの波のない日の緩ーい感じがかえって
きちゃったか、、、

ロープにつかまってる間に何だか、、きもちわるぃーーーーーー!!!

ウゥーーー、無理かモーーーーー。。
と、ダイビングはほどほど、、、
もう、あとは、この悩殺ポーズのまま。。

起き上がれナァーーーーーイ!!


080210wb2.jpg


再度チャレンジも無念のリタイヤ。。。
船が走り出してやっと、、、、復活!!!

でも珊瑚も魚もいっぱいいてシュノーケルで大満足だったそうで。。
夏休み堪能でけたかな?

残りの石垣たっぷり楽しんでねぇ。。。




おっと、告知してた業務連絡、、、

業務連絡

宮古ツアー(11月13、14日)参加ご希望者の皆様へ。
スーパー先徳などのエアーチケットが8月1日より確保できるようになります。
今回のツアーは現地集合現地解散ですが、(って、毎度のことですが)
12日までにミヤコイリして頂くのが望ましいです。

万が一、13日になるようであれば、
朝一のJTAを選択ください。
JTA551   07:30 那覇発 08:15 宮古着

到着の飛行機が各自バラバラですと、お世話になるショップさまに、
大変ご迷惑がかかるので、恐縮ですが今回は、
統一させてください。

どうしてもそれ以外という方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

既にツアー申し込み仮予約されていらっしゃる方も
今一度『行くヨーー』とメールくだされば幸いです。
またいつ頃チケットとれそうかも付記ください。

基本、先着順になります。

珍しく今回の宮古ツアー。
いつもより少し人数多めで、催行する予定ですが、
なんせ石垣潜水堂ネチネチマクロもワイドもお腹いっぱいツアーのため
人数には限りがありますので、ご了承くださいませませ。

なおご興味のある方、現在仮予約の段階で、既に予定人数に達してはいるんですが、
まだ先のことゆえ、キャンセルが出る可能性も、視野にいれておりますので、
『どんなじゃろ??』と思われる方は、ご連絡おまちしております。

あと、このツアー中に、もし記念ダイブになられるような方がいらっしゃれば、
よければ本数調整されて、ご参加頂ければ、、と、考えております。
こちらも
ご依頼するショップさまに過度のご負担になるのは大変恐縮故、、
ご配慮いただければ幸いです。

以上。。

※その他、不明な点などありましたらお気軽ニィー。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年8月 2日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謎のハゼVS謎のウミウシ」です。

次のブログ記事は「ちょっと変わったマクロのすゝめ初級編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。