Eちゃん400ポンおめでたい!

  • ダイビングポイント 石垣島 『御神崎エビ穴』他
  • 晴れ
  • 南南東の風 6m
  • 波 2m
  • 気温 33度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースでOK
  • 日焼け止め必須です。
  • 台風2号が発生しましたが、あまり影響はなさそうです。

当初の予報が大きく外れ(さんざん荒れる、人が来るという、、)
毎日いいお天気の石垣島です。
今日で最終日の皆さんばかり。
名残惜しく,やっぱり最初はガレバをめくって、
ウミウシ大好き、Sちゃんにウミウシを見つけましょうキャンペーンだす。

珊瑚はとても綺麗。


071410sango.jpg

だけど下バッカ。。。
ちんまいのしか出んのんだけど、
しかも季節ガラか、、ダブりも多いんだけど、
なんやかや、



071410umiushikakurekuro.jpg071410umiushikakure.jpg
ウミウシカクレエビ色々

ウミウシカクレエビは、ノーマルとアブノーマル。



071410zan.jpg071410budougai.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、ブドウガイ属の1種


いつものエビと、、このブドウガイ、、ココには結構いっぱいいるんですよねぇ。

ってって、今日はこれが大本命!!!


071410diver.jpg071410-400.jpg

Eちゃんの400本おめでたい!!!
Sママからお手製フラッグ、、すばらしか!!
雨がフルからよく映えると思ったけど、ミッキィーの髪飾りは
あんまし、光ってくれなんだ、、、
でも、水中から,泡盛!発掘!!!


071410umiushi.jpg
コトヒメウミウシ

肝心のはちら見でしたが、、こんな綺麗さんに遭遇!
一番みたかったムーミンは,タイミングあわず、、
また見に来てね、、と営業トークしやすい、
空気読めるマンタの登場と相成りました。。


071410wb.jpg071410wb2.jpg

みんなでニャァーーー!!


071410hoyakakure.jpg071410kani.jpg071410bera.jpg
ホヤカクレエビsp.、オレオトロス・パラ、ベラの仲間の幼魚


最後もがれバァーー。。。
今回使えませんだしたが
(ちっちゃい車、故障中につきてんてこ舞い、、
ろくなログ付けでけず皆さんごめん5。。)
Zさんの素敵なお写真、スライドショーでみながら、、
今日は宴会だ!!!











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメント(2)

Eちゃんの400本、おめでとさんでした。
一緒に記念写真に収まる事ができず残念で5JAL~~~
記念のパンツ、引き継げば良かったですねぇ~(爆)

初の訪問にも関わらず盛大にお祝いしていただいて
ありがとうございました!
第三の目開眼でまた通うところが増えました(笑)
またよろしくおねがいしますっっ

>1号さん
ありがとうございます!!
パンツなら去年すでにTバックを体験済みです(笑)
またご一緒してくださいねぇ!!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年7月14日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1号サンの500本メモリアルダイビング」です。

次のブログ記事は「石垣島ダイビング 夏ど真ん中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。