1号サンの500本メモリアルダイビング

  • ダイビングポイント 浜島 『BUNROKU150』他
  • 晴れ
  • 南南東の風 5〜7m
  • 波 1.5→2m
  • 気温 32度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースでOK
  • 日焼け止め必須です。
  • 酔い止めも南の風が風紀飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

今日,この日のために,がんばりました、ダイビング。
100本も、なんか、一段落越えたキリ番ですが、、
なんか、やっぱ500本って、ずっしりきますよね。。
本当は初日で難なく、おめでとうだったはずが、串本でダイビング予定が
すべてクローズにつき、、、どうしても2日で7ダイブせんといけんかったとです。

はい!!だから昨日皆さんにおつきあいいただいての、哭きの4ダイブ!
んデェーー、今日無事に、500本を迎えたMr.低気圧!
1号サン!!その、忘れられない水中写真は後ほど、、

まずは、もう、わかりましたね、石垣潜水堂
一本目は,めくるめく旅でございます。

3日目のSママ、ムーミン、Eちゃん、
と、1号サンの相方Zさん@BC壊れちゃったゾーー!


ちんまいもん、出てきます,


071310isokakuresp.jpg071310senjyu.jpg
イソカクレエビsp. 、センジュミノウミウシ

Eちゃんはすっかり、マクロ目開眼!

071310sobagara.jpg071310marugazami.jpg
ッソバガラガニ、サカサクラゲにつくマルガザミの仲間

ムーミンは、ほんまにダイビングスタッフに見えます、
その水中でのスキルの高さ,目配り気配り、、、
ママ、ドコでこんな息子つかまえてきたば??
エェコやねぇ!!!!

071310kusairo.jpg071310midori.jpg
クサイロモウミウシ、ミドリリュウグウウミウシ

おっと、到着ダイブのSちゃんは、ウミウシオンリーだったけど、
ごみん,1、2,本目の方がいっぱい出てしまったとよ。
明日がんばるけんけん。


071310yukinko.jpg
ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)

もうすっかり夢中。


071310namako.jpg
ナマコ偏愛者


今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ


071310bento.jpg


てこねハンバーグオリジナルデミグラスソースがけ
だし巻き卵にペペロンチーノ、サイコウ!!!


んでぇーー、まだ潜ってないのに、おめでとう!!!


071310wb.jpg071310wb2.jpg

主役には何をしてもいいことになってしまってやす。
だから、こんなおもひでの品でダイビング。


071310-500-2.jpg071310-500.jpg
500本です・・・・・・

すれ違った他のダイビングショップの皆様の目は、、てんてん、、てん??


071310umitakehaze.jpg
黄金のウミタケハゼ


今日もいました、黄金に輝くウミタケハゼ、
みなさんに、いいことがありますやうにぃーーー!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント(5)

ん~~

500本記念パンツ 大受け

おめでとうございます

塩ママ  はしゃいでいますね~~~

おいらも、混じりてぇ~よ~

 1号さん、500本おめでとう御座います!
 しかし、、ブリーフ派だったとは意外ですーー(火暴)

この度は盛大に祝っていただき、歓喜の涙を堪えるのが
大変でした
巻き込んで1日4本潜らせた方々もご協力ありがとさんでした。
500本を期に太陽泥棒はホンマに返上したいもんです^^;

nobさん、ブリーフ派??? 何をおっしゃる!
ノーパン派に決まってますやん(爆)

細工男さんへ

んじゃ、次回、みどりさんと帳尻あわせて、
お二人で紅白のふんどしといきますか???

今回は、車の大破、,は,なかったもようで。。。
無事の帰宅となったのかな??

nobさんへ

もう1111は過ぎたんですよね?
1234、、Tバック、持っていきましょうかねぇ??
さてどちらの海でしょう??

1号サンへ

昨日の宴会では、
すっかり,パンツのおっちゃんで,みんな話が通じてましたよ。
こちらこそバタバタしチョリマしてっ

なんとか、無事、迎えられてホット、一安心だす。
これからも、濃い濃い潜水道をば!!!

1号様。遅ればせながら500本オメデトウ御座います。
スケジュールもイヴェントもすっごいですねえ。夜も乗り乗りだったようで・・・大人しい私ではとてもついていけませんが。お名前も太陽泥棒さんからパンツのおっちゃんとは・・
ブログは毎日チェックしてたんですが、パソコンがどうしてもコメントに入れなかったんですよ。またご一緒させてください。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年7月13日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は元気に4ダイブ!」です。

次のブログ記事は「Eちゃん400ポンおめでたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。