6月です。本日もマクロです。

  • ダイビングポイント 竹富南 『ミキデラックス』他
  • 雨
  • 北北東の風 6m
  • 波 1.5m 
  • 気温 27度 
  • 水温 26度   潜り女は5mmツーピースで潛っています。 
  • 雨の日と晴れの日が交互にやってくるようです。酔い止めも飲んでおいたほうがいい海況が続きます。北風の時は肌寒いのでボートコートがあるといいです。

まだまだ、ホワイトベース船上は、女子の歓声がたえまへん。
6月に入ったというのに、天気はいいのに、水温高いはずなのに
石垣島の海が冷たい気がします。
あれ?それは、もしかしてもしかして、あまりに、ウゴカンからでしょうか?
3本目の、今日初めて入ったガレバ。。ボート下だけで事足りる濃密さ。
さすが、まだまだ調査ダイビングの日々は続きます。

だって、かって知ったる3人娘。去年は、このメンバーが
月2回以上?は、潜りに来てたもんねぇ。。
だから、たいがいのものではご満足いただけず、、



060110hoyakakuresp.jpg060110zan.jpg
左:チャツボホヤのホヤカクレエビsp. 右:色白なザンジバルボクサーシュリンプ

コの、ずいずいズッコロバし、茶壺にはまって、ぴょん!!には
萌えて、くれますが、、、
『エェーー、黄色い海老は、、もう飽きタァーー!!』
と、贅沢な皆さん。。。さてさて、、何が飛び出すでしょうか??
あてどなく彷徨うと、何やかやは出てくれやす。


060110fujimusume.jpg060110togemino.jpg
左:フジムスメウムシ 右:トゲミノウミウシ


って、、一本目から調査なんですけどね、今日は、
ハゼとったり魚とったり、好きなコとしてそれぞれの世界にドップし。
でも、Kちゃんゲットの藤娘、、は、お気に召したようデェーー。


060110pika.jpg060110hiodoshiyubi.jpg
左:ウデフリツノザヤウミウシ 右:ヒオドシユビウミウシ

これは、うちのゲストサン以外のリクエスト。。
でも、エントリーしてすぐのゲット。。
もういらんいわれやした。。。

ぴよぴよ泳ぐ、ひおどしさん。。、立て続けに、、3匹も。



060110unagi.jpg
キリアナゴ??

今日、かょちゃん潜ってない時に、こういうのでちゃうジレンマ。
明日はにょろにょろ探さねば!!


060110pokopoko.jpg
ポコポコヘッド

はい、やっぱ、これやってもらっとかんと!
っていつのまにこんなんしてたの???
もう普通に鼻ついてるシィーー!!


060110wb.jpg060110bento.jpg


じゃぁーーん。。今日も小悪魔系が揃ってマァース。
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
手羽元のケチャップ和え
豚肉じゃが
チンゲンサイのイスターソース炒めに、キーウイ。

ってって、つのちゃぁーーーん!!
かおりさんも、もちろん、やってもらってまふ。

060110akuma.jpg
かおり@ねこデビル

水中も、普通にみんなつけてんですよね。
なんか見つけて御呼びして、
近くで見ると、、思わず吹き出す一体型キャットノーズ!
反響続々!!
今年上半期最大のヒットになりそうだす。
ほんま、ありがちょーー!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(6)

いいでしょう〜〜〜!?
マスクにもぴったり!ってのが、じょーとーでしょう〜〜〜!?

そして、意外と誰にでも似合うんです、ふふふ。

かおりちゃんもかわいいよ〜!!

また何かおもしろアイテム見つけたら送りま〜す!  つの

つのちゃぁーーん!
毎日、、みんな、いわなくても
普通に装着してエントリーしてくるので、わらけます。

残念ながら、オリジナルポイントばかり潜ってるので、
なんか、人気ポイントで他のダイバーさんが、
あれ?今の人??何???

みたいな反応を見てみたい衝動に駆られチョリマ。

私はやらんよぉぉ!!
似合わんもの?

つのちゃん、ありがとう!!!
みんなで楽しく使わせて頂きました^^
第二弾もあるのかなぁ??楽しみにしています

竹ママ、絶対似合うはず〜〜〜!!
みんなで「CAT'S」ポーズで写真撮ろうよ〜!!

もう、標準装備にして、バディーチェックでしっかり確認!
タンク開けた?猫ハナ着けた?的な(笑)

えっとぉーーー、
『竹ママ一座』による、石垣公演
演目 『CAT'S』。。
いつでも、おまちしておりマ、
♪めぇえもりぃーーーーーーーーーーー!!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年6月 1日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ダイビング ネコだにゃんにゃんと悪魔の角娘」です。

次のブログ記事は「ぶっさん最終日だボ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。