石垣島ダイビング ネコだにゃんにゃんと悪魔の角娘

  • ダイビングポイント 石垣島 『大崎アカククリの館』他
  • pclouds_g.gif
  • 北の風 6m
  • 波 2m 
  • 気温 26度 
  • 水温 26度   潜り女は5mmツーピースで潛っています。 
  • 雨の日と晴れの日が交互にやってくるようです。酔い止めも飲んでおいたほうがいい海況が続きます。北風の時は肌寒いのでボートコートがあるといいです。
今日は大崎方面と思うていたんですが、観音崎越えたあたりから
ざぶっん、ざぶんの、おおざっぶぅーーーーん!!
さすが、荒れ女。。ぶっさん。こんな海じゃないと気合いが出ないのか、
なかなかのシケシケ具合。。
それでも、そんなことなど意にも介さず、客席はガールズトーク大盛り上がり!

『あぁーーー!!それ、私も一緒ぉーーー!!』

って、こんなに波しぶきウケてるのに
何をキャーキャー歓声上げて、テンションあげあげだったかといえば、


『嵐で誰が一番好きか??』

ですって、、、んで、、、
『大野ぉーー!』ってところで、
ギャーーギャーー盛りアガッチョッたいう訳です。

左から、、大野、大野、マツ潤!




053110wb.jpg


って、なんか、とっても、ますか??この写真、
石垣潜水堂???って、感じだす。

つのちゃん、ほんまにありがちょーーー!!
(すでにイニシャルでも無し、、これ水中でも大活躍!
肉食系女子の凱旋にうってつけのアイテムだしたよーー)

ええーーと、この期間限定ユニットのデビュー曲は
『男前デスヤァーーーン』、カップリング『王子LOVE』

水中であれだけ踊れるPerfume
めざしやす!!みんなよろしくねえーー!



053110pigsea.jpg053110hoshizorayg.jpg053110hiramuhshi.jpg
左:ピグミーシードラゴン 中:ホシゾラウミウシ幼体 右:ヒラムシの仲間
(写真提供バンビ)

ってって、バンビちゃんは、おニューカメラ購入。
ダイビング始めて1年で3代目、さすが!!!!
しかも今度のは、動くものにピンが早い!!


053110yukinko.jpg053110indoyg.jpg
左:ユキンコボウシガニ 右:インドカエルウオyg(写真提供バンビ)


甲殻類、ウミウシだけでなく、、魚もバッチ4狙えそうだす。



053110madarairo.jpg053110akaten.jpg
左:マダライロウミウシ 右:アカテンイロウミウシ(写真提供かょちゃん)

かょちゃんは、相変わらず、、
その場で、ぱっと渡したカメラでえぇ仕事してクリヤす。


053110hoshizora.jpg053110garasu.jpg
左:ホシゾラワラエビ若齢個体 右:(写真提供かょちゃん)

ガラスハゼ、あがぁーー!!いうてるしぃーー。


053110yashiya.jpg
ヤシャハゼ

本日の石垣潜水堂特選幕の内はぁー
アスパラガスの肉巻き
椎茸と蕗と豆腐の炊きあわせ
だし巻き卵、、と、ソーセージだした。



053110bento.jpg


3本目こそ、、ガッツシ仕様の一眼ワイド、
とってみようと意気込んだ、かょちゃん。


053110diver.jpg

あっこれらは、相方のおもちゃと化してるときだす。


053110banbi.jpg053110busan.jpg053110kayo.jpg

みーちゃん、ぶっち、かょ(新曲買ってね。)


053110darumanone2.jpg053110sora.jpg
(写真提供かょちゃん)


んでぇ、、、一眼手にしてたのはわずか10分。。
ん!!、うまいけど、、
すぐ飽きちゃうから、、やっぱ、マクロ仕様にしようねぇーー!!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年5月31日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨でもようけ潜りょーるでぇ。」です。

次のブログ記事は「6月です。本日もマクロです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。