100本、600本、サイコガン???

ダイビングポイント名 荒川『ハイパーカブト』他
最大水深 21m

今日の石垣島の天気

雨南6m/s 波1.5→2m 最高気温 29℃ 水温27℃

今日から通常業務の石垣潜水堂で、おま。
今日は大事なイベントが目白押し。。
地元ダイバーバンビちゃんの100本、Kさんの600本ダカンね。
お祝いに、、弾丸ツアーでやって来たnobさん。
これまた今年からの新顔地元ダイバー、じろうさんこと、Mさん。。

さてさて,記念日には、、どこにいきませうかねぇ???
これからのカーチバイの季節、、何かとお世話になりそうな、
北部まで、,チト、,遠征の旅へ。。

なんやかや、、でてくれて、、

052210honkakuresp.jpg052210isoginmodoki.jpg
左:イソカクレエビsp. 右:イソギンチャクモドキカクレエビ(写真提供/nobさん)

お魚、どストライクの方だから、、
知らない間に、、こんなん。。




052210hanagoi.jpg052210kogane.jpg052210hitosuji.jpg
左:ハナゴイのクリーニング 中:コガネキュウセンyg 右:ヒトスジギンポyg
(写真提供/nobさん)


みんな,ドコ行ってもネチネチィーー。


052210diver.jpg


でも、やっぱ、直球勝負、、、こういうのがたまらんく、、えぇですねぇー。


052210suzumedaiyg.jpg052210aosuji.jpg
左:クラカオスズメダイyg 右:アオスジスズメダイyg(写真提供/nobさん)

じゃぁーーん。メインの皆さんは耳付き。
応援団は,帽子付き、、
もう、ジュリー熱唱中@nob、、さん。



052210wb.jpg052210bento.jpg

作り立てのスーツがありゃリャコリャマになった、じろうさんは
もう5ミリでも大丈夫だすね。。


甲殻類もバッチ4押さえてもらってやす。

052210yukinko.jpg052210kani.jpg052210hoyakakuresp.jpg
左:ユキンコボウシガニ 中:オウギガニの仲間 右:ホヤカクレエビsp.
(写真提供/nobさん)


そうそう、、2本目に、、おめでとうな集合写真。



052210okada.jpg0522510banbi.jpg

んでぇーー、いつもは撮らない、、ウミウシ。




052210tensenuroko.jpg052210aomino.jpg
左:テンセンウロコウミウシ? 右:アオミノウミウシsp.(写真提供/nobさん)


『撮って!!』って、無言の圧力に、、


052210madara.jpg052210mino2.jpg
左:マダライロウミウシ 右:ミノウミウシの仲間 (写真提供/nobさん)

チャーーーンと答えてくれやした。。




052210awamori.jpg


今日も、、世界でたった一本の泡盛贈呈式。。。

夜の打ち上げは、、、石垣牛ジュウジュウ!!
話はドコまでも尽きず、、
えぇーー、もうぅーー、コブラの話題で大盛り上がり。。
あのマンガ、、、小さい頃には、、エロかったぁーー。
でも,とっても覚えているもんデェ、、、
サイコガン装着で、、お次はヨロシュゥー−お願いしまっさぁーー!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント(6)

バンビちゃん100本おめでとうございます(^-^)/
そしてお祝いに訪れたnobさん、お疲れ様でしたm(__)m

nobさんを見習って、やっぱり弾丸かなぁ?
おめでとうございました。


この日のために逆算して潜り倒してぇーの、念願の記念日だしたので、、、
多分いま頃、,熱だしてんじゃないんでしょうか、子鹿ちゃん??

朝一着で,ガッツシ3本、次の日さようなら、、、
結構いらっしゃったりしてますよーー。。。

んでぇ、、じゃぁ、いつ入れときます???
よ、、、や、、、く、、、?

K様 バンビさま 記念ダイブおめっとうさんでございました。
いーなー昼も夜も楽しそうで!!
もう27度?じゃフードベストは要らんねえ?!
アオスジとナミの幼魚と、オウギガニの一種!!!次回のリクエストです。!ヨロピク!!

ぽんさぁーん。。
そうですそうです,,ポンさん、、幼魚萌え、、でしたねぇーー。
あっちゃこっちゃ、、いらっしゃいますよー。。
かわゆいのぉーー。。

ん、水温はグゥーーンと上昇、、
でも、バンビクリーム登場してましたがぁ。。

ポンさん

有難うございます(^-^)
なんとかノルマ達成し一安心しております。
これからも昼に夜に楽しいダイビングしていきたいと思いますので、また機会があればご一緒してくださいね(^O^)/

boochanさん

有難うございます(^O^)/
そうですよっ
弾丸ツアーで 秋と言わずやっぱり暑ーい石垣に(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年5月22日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄本島でマクロダイビング 後編」です。

次のブログ記事は「やっとこれました,石垣島へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。