GW最終日はパナリで!

ダイビングポイント名 パナリ『竜宮の根』他
最大水深 16m 

今日の石垣島の天気
雨 南東6m/s 波1.5m 最高気温 27℃ 水温25℃

珍しく大にぎわいのホワイトベース船上も、今日が最後。
皆々様、、、実はもっと粘りたかったり、撮りたいものもあったでしょうに、
譲り合い、助け合い、、みんなで仲良くネチネチガレバーにご協力いただき
大変ありがチョーーございました。
安全にGWのダイビングを今年も終了でけましたのは、
ゲストの皆様方のお助け合ってこそです。
この場を借りて大感謝!!ホンに、有り難いお話で。

ってって、とうとう、、ラストになったSママ!!
700本記念から始まり、、代わる代わる日替わりで息子!?が交代!
しかも今日は、、、次男のジロー!!がきちゃったしねぇーーー!
来月も再来月も長期予約入ってるけど、
いつも最終日には何かある。

今日も、、、なんか、飛んでってやした!!

ってって、前回、バンビちゃんが来ると思ってた日に行ってしまったんで
じゃぁーーーーーーーーん!!



050510panari.jpg


ぱぁーーーーーーーーーーーーなぁーーーりぃーーー!!

100パーセント本気じゃなかったけど、やっぱ蒼いぞ!
しかも被写体てんこ盛り盛り!!



050510isokon.jpg050510kani.jpg050510togetoge.jpg
左:イソコンペイトウガニ 中:ヒメコガニ? 右:トゲトゲウミウシ


ワイドもいいねぇーー!!


050510isobana.jpg

ココだけで3本行けるかもねぇ、、、ほんまにぃーー。

それでも黒島に寄り道もしてぇ。。




050510nagaremo.jpg050510yukinko.jpg
左:ヒッポリテ・コメンサリス 右:ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)

なんやかや、、出たねぇーー。




050510tomon.jpg050510caloriasp.jpg
左:トウモンウミコチョウ 右:カロリア属の1種


みぃーーんな、マクロレンズ装着、、、
ガッツリガブリよつで被写体と勝負されてやす。。

って、さて、ココで問題!!
イチローさんはどっち???



050510wb.jpg050510shio.jpg

タンク屋さんにも、、
『似てますねぇ、イチローさんにぃ』
って、いわれるぐらい、、本名の方が出てこないFさん、
ママの息子、、、って、いわれてるけど、、
今日はすっかり、初来店のMさんが、息子役???
イチローにも似てるから、でもイチローいるから、じゃジローで!
って、そうです。。。あだ名なんて、、そんな感じで決まっちゃうものだす。

すっかり実名出ているごうとうちゃんも
ベランダに鳩飼ってたから、、『ハト!!』って、
呼ばれるか、、♪だぁーーいぶますたーーーーーー、、どちらか、、
あっ元祖、、、バンビちゃん、、、
みえこ!!っていうんですよーー、本名!!
(あっバラしちゃった!!)

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、



050510bento.jpg


牛肉ステーキ
ポテトサラダ、、
ダイコンとわかめの和え物に
林檎のコンポート。



050510tetralia.jpg050510kanzashisp.jpg
左:テトラリア・キンクティペス 右:カンザシヤドカリ属の1種


上のものとか、、みぃーーんな、、こんな感じで囲ってみてやす。


050510diver.jpg


いやぁーー、そうだ、気づいたけど、
今回の連休、一回もマンタスクランブルに行ってないゾーー!!

今日なんて、どのポイントも貸し切りだったゾーー。
GWの割に、、出物多かったゾーー。。

ますます、マイノリティーに磨きのかかる石垣潜水堂!
どうぞこれからもヨロヨロシュゥーーニィーー!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年5月 5日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ダイビング 今月一番の好天候!!」です。

次のブログ記事は「石垣島ダイビング 梅雨だけど、よく晴れた1日でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。