肩車のマギー100ダイブ記念です。


ダイビングポイント名 竹富南『バンビーノ』他
最大水深 14m

今日の石垣島の天気

雨東7m/s 波3m 最高気温 28℃ 水温25℃

予報が大きく、いい方に変わってくれました!
朝起きたら,,荒れてるジャァーン!、、ぢゃなくて、
はっれてるじゃぁーーーーーん!!
GWでココ一番の天気でした。。
メンバーは、もう、また濃さがましたかな?
初来店のIさん、終始押されっぱなしですんまそん。賑やかデェー。
いちろーさん、ごうとうちゃんも加わって、
ママ、マギー、ちゃり通、もう,朝のお迎えに車から盛り上がってマフ。

って、やっと自立でけて来たのか、
何と,マギー発見!!



050310umiushi.jpg
イロウミウシ科の1種

そうよ,,こういう仕事、,待ってたのよーーー!!
ミィーーンなフォト派、ガッツリ被写体にがぶりより。
朝一で狙った、ヤシャハゼは、、
チューでけるほど、寄らせてくれやした!!!

ガレでもさんざんめくって、、

050310gokurakumidorigaisp.jpg
ゴクラクミドリガイ属の1種2

いろいろ,,いろいろ出て来たねぇ。。

あっ一人寂しく100本おめでたい!!
ママが,哭きの同伴!

わては、一昨日のミーヤに、お詫びのつもりのげんこつ一発!


050310magi.jpg

じゃぁーーん!!、
鶴父隊長に敬礼!!!!!!!



050310wb.jpg050310bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、
紅芋やグルクンの天ぷら、
島ネギ入りだし巻き卵と、
明太パスタ、、

だったけどぉーーー!!
な、なんと、Iさん、から稚加榮!!!!の明太子!!
すげぇーーーー、しかもうめぇーーーー!!

あと、♪まぁーーどれーーぬ!!は、
ゴウトウちゃんの手作り!!



050310mentai.jpg050310mado.jpg


二人ともスペシャルサンクス!!!!!!!


050310zan.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ抱卵個体


明日はウミウシばっかりの予定、、
にゃにょで、、、甲殻類は押さえといて、、、




050310gundam.jpg
ガンダムエビ(通称)スベスベオトヒメエビsp.かな??





とぉー、、、

最後に、、地味に終わらせようと思っとったけど、
マギーの100本に、世界で一つだけの泡盛を
肩車酒造より。。。

awamori.jpg

チッサイ文字にも愛を込めて、、
わかる人にはわかるネタですんまそん!!!

このラベルを,貼った、泡盛を進呈!!
寂しい時に,飲みんちゃい!!



050410magi.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメント(4)

昨晩再集結したときには、
もうひとつサプライズがありましたよ。
さすがですわ、と一同感激しやした。

細工泉
マギー鶴
次は
なんじゃろ

昨夜はところデェーー??
うぷぷぅーーーー。。。

長期のもぐりんこおちかれサマー。
来年も賑やかに、いきませうねぇ。

どれもこれも一本もの。
チッサイ文字はいつも、、含蓄、、いれておま!!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年5月 3日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ダイビング 帽子隊登場!」です。

次のブログ記事は「石垣島ダイビング 今月一番の好天候!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。