石垣島ダイビング 帽子隊登場!

ダイビングポイント名 石垣島『大崎ミノカサゴ宮殿』他
最大水深 34m 

今日の石垣島の天気
雨東8m/s 波3→4m 最高気温 23℃ 水温24℃

昨日、Sママの700本記念に登場した、
700本おめで隊帽子組メンバーが、穴の中での撮影のため
あんまシ,よくわからなかったので,,もちろん今日も登場!!
もしかして永遠に出てくるかもしれない、、すっかり、赤白帽が
くせになった、Eさん、Tちちさん、Mーや、Sさん、マギー、とぉー
まっま、、です。


って、赤チームのママ、Eさん,マギーは、相方チーム。
ワテチームは、Tチチ隊長率いる、Sさん、M−やの白チーム。

2つに別れてどぼんだす。

見ているものが微妙に違うとこを、張り合ってみたりして、、



050210himeutsubo.jpg050210hanahige.jpg
左:ヒメウツボ 右:ハナヒゲウツボyg

同じフォト派でも,,ハゼとか海老とか、、



050210kumoebisp.jpg050210honkakure.jpg
左:クモエビ属の1種 右:ホンカクレエビ属の1種

好みはいろいろ。



050210basara.jpg050210otohime.jpg
左:バサラカクレエビ 右:オトヒメウミウシ

昨日の、わっつ!??はぷん!!!???な、入水事件で、
お灸をきつぅーーーく据えられたマギーは,,
今日は、わりかしいい子で、一安心。
(いつもこんな平穏無事がエェんだけど、、)



050210kobushime.jpg050210diver.jpg
左:コブシメと帽子隊 右:帽子隊

混雑する大崎で、この帽子がエェ目印に、、
でも、ムッッチャ、みられてましたよーー。
他のダイバーさんたちニィーーー!!

って、今日は何だか,小寒いけど、
ホワイトベース船上は,,もりアガッチョリマフ。
いざ、敬礼!!!



050210wb.jpg050210boushitai.jpg
帽子隊の皆様・・・

決めポーズ!!!



050210bento.jpg


今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
おふくろの肉じゃが
マカロニサラダ
エノキとわかめの梅肉和え、,と、トマト。


050210vio.jpg050210mimizuku.jpg
左:バイオレッドボクサーシュリンプ 右:ミミズクガニ・・・???


最後は、、寒い寒いいうてて、
みぃーーんな、各々好きな被写体に刺さって、
はまって、、、ウゴカンで、、、


050210kai.jpg050210kamisori.jpg
左:タカラガイの仲間 右:カミソリウオ

それでも出てくるじゃんじゃん、、なんでこんなに藻場って,素敵!??



050210himeika.jpg
ヒメイカの捕食


ネイチャァーシーンもバッチ4!!!
いやぁーー、今日も抱腹絶倒、、笑い過ぎて腹筋痛いっす。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年5月 2日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ダイビング 5月になりました。700本になりました。」です。

次のブログ記事は「肩車のマギー100ダイブ記念です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。