眩しいくらい青い黒島で!

ダイビングポイント名 黒島『V字』他

最大水深 16m

今日の石垣島の天気

pclouds_g.gif東北東5m/s 波1.5→2m 最高気温 25℃ 水温25.6℃

なんか、GWになると、お会いするので、
Tちちさんに逢うと、GWだナァーって,実感しやす。
あとは、2月も東京であったもオーーン、Eさん、
あっそうです、そうです、設立初年の記念すべきGWの
オープンウォーター講習生、Sさん!!
すっかりカメラがいろいろついチャッて、なんか、GWなメンバーサンと、
昨日からの、Nさん、へこあゆさんだす。。

風周り的に,,なんか,今日は黒島な気分でしたが、、
一本目は,癒しというより,ごっつ泳ぎましたなぁ!!
リハビリダイビングいうてたのに、むっちゃハード、、、
ま、たまには泳いでね、、ってことで、



043010hebiginpo.jpg043010ibo.jpg
左:ヘビギンポの仲間 右:ウィランイボウミウシ(写真提供/ヘコアユさん)

普通のものを撮ってもらいながら、、、二本目、
あんれまぁー、蒼いゾーー!!


043010kuroshima.jpg043010kuroshima2.jpg

だけどネチネチチームはちんまいものばかり。


043010murasaki.jpg043010yukinko.jpg043010nagaremo.jpg
左:ムラサキゼブラヤドカリ 中:オガサワラカムリ 右:ナガレモエビ属の1種
(写真提供/ヘコアユさん)

エェぼかし加減だすなぁ。


043010umiushi.jpg043010my.jpg043010senten.jpg
左:ノウメア・ワリアンス 中:マイチョコウミウシ 右:センテンイロウミウシ
(写真提供/ヘコアユさん)


なんやかや、、


043010midorigai.jpg043010sakishima.jpg043010hiramusi.jpg
左:ハナミドリガイ 中:サキシマミノウミウシ 右:チャツボホヤのヒラムシ
(写真提供/ヘコアユさん)

んーー、黒抜きもエェネェーーー!!




043010akaibara.jpg
アカイバラウミウシ(写真提供/ヘコアユさん)


じゃぁん、洗濯ものいっぱいな船上。
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、
豚しゃぶしゃぶの特製ドレッシング和え、
アスパラガスもごまペーストで、
あと初登場明太ビーフン!!

043010wb.jpg043010bento.jpg

なんか、日記が短いのは、ログ付けでずいぶんしゃべっちゃったから?
それとも、船上の休憩時間??

いずれにせよ,,話題に尽きないこのメンバー。
Nさんは、,今日まで、、
いつもいつも,なんかスーツが破れてるのしか、みたことおまへんが、
さすが,本数分の経験値がしみ込んでらっしゃる。
たまの毒吐きもたまらんたまらん。。

まったきってねぇーー!!
あとはそのまま明日も濃い濃いメンバーっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年4月30日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強運!!アーレイボクサーシュリンプ」です。

次のブログ記事は「石垣島ダイビング 5月になりました。700本になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。