とてもいい天気な石垣島だけど・・・

今日の石垣島の天気

雨南6m/s 波1.5m 最高気温 27℃


とってもエェ天気の石垣島です。
内地の方では,三寒四温か、とってもお寒いんだそうですね。
皆々様、お体ご自愛くださいませ。
今日はゆっくり体を休める予定でしたが、こちらも明日からお天気崩れそうなので、
がんばってホワイトベースのメンテナンスにいそしんで参りました。

昨日から、エンジンオイルの交換諸々、業者の方が既に入ってくださってたんだすが、
わてらも、重い腰を上げ(なじぇ、オフ期には、でけんのんですろう?)
気になってた、網棚の修正。




032410-1.jpg

強風の時には、なんだか、いろんなものが飛んでってしまってたので、
もっとコンパクトにきつくしてみる予定。相方担当!!

おニューのエンジンさんは、業者さん担当!!



032410-2.jpg


わては、船底塗料を一回全部削って、塗り直しを担当。
はなから、わかってますが、、全く作業に向いてない,不器用もの。。

全身マッシロケになりながら


032410-4.jpg

なんとか、、、、このテはまだまだマシな方。
もう、体の至る所がマッシロケ。なジェか,歯にまでついてる塗料。。
それはドコからやって来た??髪もずいぶん白髪になってもうて
いやぁーー、何回やっても、、、いかんですたい!

それでもホワイトベース本来の,真っ白い船体に戻りやした。

相方苦心の、網棚も完成!!



032410-5.jpg

昨日マッサージに行って、せっっかく、鋼のような肩こりがほぐれたのに
ずっと上を向いてのこの作業で、前よりさらに凝ったようです。
明日もマッサージか??

プロペラも新しいのに交換!!




032410-6.jpg


これでいよいよ,ホワイトベース
♪そらも、とべるはずーー。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年3月24日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島 マクロ&ワイド 」です。

次のブログ記事は「晴れた!けど・・・少し肌寒さの残る石垣島でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。