石垣島、今日は晴れたよ、200本記念ダイビング!

ダイビングポイント名 竹富南『MSD』他
最大水深 14m

今日の石垣島の天気

雨東北東3m/s 波2m 最高気温 23℃ 水温23.5℃

8時20分石垣到着便にて、今日から,登場の♪ダイブマスターGちゃん!!
メールで、『手作りで持っていきますネェー』って,予告はありましたが、
本当に作って来てくれました。
しかも本格的だぞ、、、
マドレーヌ!!



031710wb0.jpg

しかもいっぱぁーーーーーーーーーーい!!



031710mad.jpg


抹茶でしょーー!!黒糖でしょう、、イチゴでしょう、チョコでしょう、
プレーンも含めて5種類!!!
じぇーーーんぶうまかとよーーーー!!
これ、マジで、販売でケルンじゃない??
やりおるなぁーーー、さすが,ダイブマスターー!!

Sママは、あっという間の5日目最終日、、だぁけぇーーどぉーー、、
来月またくるし、、、また5日だシィーー、、なんだか毎月逢ってやす。


031710mid.jpg

今日の竹富島は,透明度すこぶるよし!!
砂地で一本は、定番物見て、まったりしましたが、、
やっと強い目の南風もおさまり(一時的なのがジャンねん,無念。。)
ここぞとばかりに、、、お得意のガァーーレがレェーーのゴォーーロゴリィーー!!

しかも出て来ちゃうんだな、、いろいろ。。



031710furisode.jpg031710subesube.jpg

だから,ヤッパし,癖になっちゃうんでごわす。
とっと、、、、
なんか、このがれ、、、ココ掘れわんわん!!って、
ダイブマスターにめくってもらったら、、べっべん!!
アンレまぁ不思議、、、、Sママが精魂込めて作った
(これが、お手製ってとこが、、しゅげぇーーでしょーーー!!)
フラッグが登場!!

ハワイアンチックに、、、おめでたぁーーーい!!
Gちゃんの200本記念でスタイ!!



031710200.jpg

今日の石垣潜水堂特選幕の内は
好評の、自家製干し大根のピリ辛煮
鶏肉ピーマン、タマネギの炒めもの。
島ネギ入りのだし巻き卵、
厚揚げの煮物、、、にぃーー、地元ダイバーTさんにいただいた
貴重な土佐産ブンタン。。


031710bento.jpg


最後は、調査ダイブにおつきあいいただき、、
その名も『竹富南マドレーヌ』!!

エェーー、やっぱ,じゃんじゃんでテキヤスヨ。


031710komachi.jpg031710kanidamashi.jpg


もち、ピカちゅーも、、、ご登場!!




031710pika.jpg


最後は、、一番のレアもの、、、
バニーな探偵!!!




031710wb.jpg

ある意味、,二度と出会えんと思われマフ。。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年3月17日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島に寒さが戻ってきちゃいました・・・」です。

次のブログ記事は「石垣島ダイビング オープンウォーター講習とコブシメに刺さる後藤ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。