石垣島ダイビング ダイビングの合間を縫っての事務仕事日

2月にやらなきゃいけなかったであろう、、事務仕事が、
溜まりにたまって、雪だるま式に膨らんでおりましたので、
海仕事の間隙を縫って、今日はとにかく早起きをして、
朝からパソコンと相方二人で、にらめっこしておりました。

石垣島でも、今日一日のマスメディア独占,津波の影響が
いつでるのか?何度か港にも足を運んだり、
何かと、、、気ぜわしい一日になりましたが、
やっと一山越え、、、、ようやっと、ブログに向かうことがでけやした。

相方が、やってるHPの諸々に、かんして、
さっぱり脇から見てても分かりませんが、、、
こんつめてこの3日、、いろいろ表面的には変わらないものの、
なんやかんや手を入れていると、、
本当に、この3日、立て続けに、ダイビングのお問い合わせや
ご予約が入って来ちゃって、、、
やっぱ、即、、効果が出るのは、、、しゅごいですねぇ。。

文章書くのは好きですが、、さっぱり、まったくの門外漢に
とっては、、HPを何かすいすい作ってっちゃうって、
あんれまぁ、、すんごいですわ、、やっぱし。。

わては、、、
最後の最後、、、、先ほど確定申告、、、でけあがりやした。
もう、まぶたの母、、、ではなく、まぶたの裏にマトリックスのオープニングのように
文字や数字が、、ずらずらずらずらぁーーーーーーー
流れては過ぎ流れては消え、、、、、
完全に、、、、今日の電池残量が、、まったくなくなりやした。

明日からは、いよいよ始まっちゃいマフ。
ダイブマスター講習。
毎年毎年、、、こうして、プロコースのご予約を頂けるのは大変ありがたいお話で
どなたにも、、、、がっつりがつがつ、、、ごりごりのがぁーりがりだよ!


とは、、いうんですが、、、それでも、、えぃ!!と
おっしゃる奇特な方が多く、、、えぇーアリガタヤアリガタヤ。。

えぇーーーー、こほん!!
明日から、、、二人掛かりで、
とにかく、、がぶりよつ、、、、寄り切っちゃうからネェーー、
覚悟してねぇ、Yさん!!


しかも今回は2週間のタイムリミット。
だけに、なるべく予約をセーブして、とことんこの2週間は
だいぶマスター一色になりそうダス。。。


やるでやるで、やったるでぇーーー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年2月28日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ダイビング 爽やかな南風の海でした。」です。

次のブログ記事は「石垣島でダイブマスター講習!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。